いろいろ買いました♪

ハイサイ!!
やっとダウンをクリーニングに出してひと安心。
Rayです。

今日は江坂の大塚屋さんに
連れて行ってもらいました(*^_^*)

この前、ネットで生地を大量購入したトコだけど
大塚屋でも買ったけど・・・

ま、いいよね。

いろいろ生地買ったんですけど
お気に入りはコレ!!

ネップDCT

ネオンカラーのネップが入ったニット天竺です!
かわいい!かわいすぎる!!(๑→ܫ←)
オリンピックカラーのネップは
よく見かけるんですけどね。
この生地を使ってスタイを作ろうかな~(●´∀`●)

あとは、コレ!

オーガニックコットンDCT

オーガニックコットンパイル。
色がス・テ・キ・・・
ちょっと上品めなスタイを作ろうかな~(●´∀`●)

がっ!しかしっ

まだ作れな~い(´Д` )
大人の事情ってヤツです・・・
他のお仕事で手一杯なのです・・・
お出かけしている場合じゃないのです・・・

はぁ~
終わらな~い(´Д` )

・・・・寝よう。

「ものびと」2013.7.15
http://monobito.jugem.jp/
まであと、15日!
スポンサーサイト
Category: Ray

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する