南港のブースナンバー決定~★

月曜
大阪南港で3/10(土)-11日(日)に開催される『OSAKAアート&手作りバザール』に
『jolifleur』の店名で出店が決定しています。(土曜のみデス)
このイベントには昨年末 お客さんとして行きましたが、お店や商品のレベルは高いし作家さんとの距離も近いし、手作り雑貨好きの期待に応えるイベントだと思います。僕たちも出店しながら交代で雑貨探しすると思います。

そのフロアマップとブースナンバーが発表されました!ブースナンバーはT-43です!!
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/vol9/entry_list/index.php?q=Joli
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/images/dl/art_map.pdf
Mapの画面の中央下側ののテーブルブースの真ん中くらいです。

比較的人通り多そうな位置ですが、それにしても出店数多い!(‥;)
年末に行ったときより、一区画増えてより広い!(‥;)
関西圏一体からぞくぞくと手作りの名手達が集まるのでしょうか…

しかも、昨日初めて見た参加者説明書には(届いていたの知らなかった)
・机の上以外はディスプレイ禁止
・ブースからはみ出さないこと
・ブースからでて販売しないこと
ヤバッ(-_-;)テーブルブース目一杯に木材で囲もうとしてた!
ぎゃー!週末つくった『秘密兵器 陳列棚』が秘密で終わってしまう

一方、Rayはチクチクと新作スタイやグッツを作成中…思うようにならなくて、苛立ってる僕に
「自分たちが面白そーだから初めたお店。問題なんて楽しも♪」
…何か到達した考えと悟りを開いたかのようなセリフ。でもそのとーり。お客さんより楽しもー!

そして… いつも、こんな改行めちゃくちゃなブログを読んでいただいて有り難うございます!(*'▽'*)
イベントに出店する際は、皆さまとお会いしてご挨拶できる機会だと考えています。
宜しければ「JoliPommeってええやん」や「たまにブログ読んでんで~」など、一声をかけていただければとても嬉しいです。普段、人みしりクイーンのRayもお店番しますので是非是非お立ち寄りください~♪


いつも見ていただきありがとうございます。1日1回クリックの応援で日々 励まされています。クリックでハンドクラフトのカテゴリーへカテゴリへジャンプします♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する