何してたっ!?

ハイサーーーイ☆
(ふふふ パクったったぜ)
AtoZです。

ファンキーです。
ファンキーAtoZです。
なんかファンキ-エイトォーツーみたい  関西の人は分るはず

なんでファンキーか?
カラフルマルシェにてブログいつも観て頂いてる方に「なんちゅー髪型!?ファンキーですね」と社会人ではありえない声のかけられ方をしたから。もちろんサラリーマンです


ずっとイソイソ 忙しかったので全然ブログ更新できていませんでした・・・泣
中国から帰って来た後、山積みの仕事・出張レポート・商談・新企画たちあげ・東京出張・和歌山出張・・・
めまぐるしかったーーーでも乗り切った~

その中でも奈良で最も熱い手作りイベント【カラフルマルシェ】に遊びに行ったり(刺激うけたり
【MONGOL800】のライブ行ったり(キヨサク~ええ声~)と遊びもワキャワキャしておりました!!


連休の最終日はななななんと【ものびと】ですっ!!
7月15日(月曜 * 海の日)11:00~15:00 堺市産業振興センター(堺市北区長曽根町183-5)で開催されます大阪のおしゃれなハンドメイドイベント。完全アウェイのジョリーフルールですが頑張ってきます☆彡


そんな日々のなか、販売する商品をいっこもUPせずなにをUPするのかって??

ドン!!
ドリ握手会8
誰!?
そうドリカムの中村正人さんとyuima-ru*です笑
超シュール(so sexy)でしょ

ドリ握手会2
大阪で握手会&公開ラジオ収録がありまして観に行ってきました

ドリ握手会5

ドリ握手会4
Rayもはりきって自分のウラドリのTシャツリメイクしてyuima-ruのワンピースに仕立てる始末
関西屈指のドリカムファンばかりで(3F正面で見ていました両サイドのDCTベイビーズのお姉様方(特にueno様))素敵なひとときを一緒に過ごせて楽しかったです♪

ドリ握手会3
Rayの好きなfuzzycontrolのミニライブもあったり

ドリ握手会7
ドリ握手会6
意外とAtoZもミーハーだったり

何してたっ!?って言われると
ドリしてたっ!!ってなります☆彡

Rayは憧れのマサさんと握手できて
yuima-ru*はパッチをもらえたりして
みんなホクホクで帰りました


シメはあびこ鳥小町!!
ドリ握手会1
兄貴の焼き鳥屋のお店ですが座ってすぐ注文は【とりこまちラーメン3つっ】という暴挙(笑)


ファンシーなJoliPomme・JoliFleurの世界のウラでは
超日常的な記事でした
スポンサーサイト

コメント

鍵コメmi様

やっぱり、行きました~☆

中村さんって、50さい(くらい?)
すごい若々しくて、最後の一人の方まで疲れた顔みせず
子供たちには同じ目線を合わせるように膝ついて握手されていました(*゚д゚*)

吉田みわサンとはまた違った才能のある方だなぁと。
Rayの付き添いでついて行っただけなんですが、僕もファンになっちゅった(笑)

『昔からファンです☆』『学生時代からファンです☆』なんていう
お姉さまばかりの中、AtoZ『30過ぎて 今、ファンになりました』って伝えると
中村さんは『今なの!?ヽ(゚Д゚)ノ』とびっくりされていました!テヘヘ( ´艸`)

2013/07/29 (Mon) 07:45 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する