やんや!やんや!

DSC_0833.jpg

■ゲリラ暑中見舞い■
いや~!
ドッキリ作戦 大盛況(大成功)みたいっすね(笑)
わざわざコメント頂きました方、ありがとうございます☆彡
AtoZ『新柄の絵のタッチをアイス猫みたいにするってゆうメタファー(暗喩)やなっ!?さては!!』
Ray『いえ、全く違うイラストですけどヾ(・ω・)』
…あぁ うん、  そう…


■ジョリーポム打ち合わせ■
週末、ひさびさにyoさんと集まって
次回作のジョリーポムの打ち合わせをする予定っす☆彡
Rayが断固 美術館に行きたい!!という、主張をしているので
たぶん、神戸にいくかも(笑)一年前くらいかな
神戸は、MRしててあの(←どの?)『毒イチゴ泥棒』を思いついた縁起のいい場所☆
行ってみたい雑貨屋もあるし、楽しみ♪楽しみ♪


■新柄 筆おろし■
昨夜、Rayがピーシーに向かってイソイソしていたので
覗いてみると週末の打ち合わせ用だからとジョリーポムのラフスケッチを描いとりましたヽ(゚Д゚)ノ
フツーに めちゃくちゃ可愛かったんですが(←どっちやねん)

謎のヒント(やまもとやまのり)は分かりにくいので
第二ヒントをだすなら(工藤静香の歌♪)ですかね。
1ファンとして楽しみ♪楽しみ♪


■夏休みメラメラギャル■
最後に
写真は先週末、サイパンに行った時の写真です。(≧▽≦)







ウソです。リア充を演じて見たかっただけです汗
(ほんまに充実してたらSNSアップ暇ねーって←朝の目覚ましテレビ見て)




幼稚園の夕涼み会にいった写真です。
町内では異常な人気『みやっぴー』とyuima-ru*でした(*^ー゚)ー☆
スポンサーサイト

コメント

ありがと~~♪

こんにちは~~!とっても~~~(*^_^*)な暑中見舞い、ありがと~ございました!!
ご一緒するイベントがなくて、さみしいデス。
またお会い出来たらいいな~♪

2013/07/31 (Wed) 15:57 | Puchico #0iyVDi8M | URL | 編集
届きました(^^)

暑中見舞いのブログを読んで、羨ましいな~と思っていた所、本日ウチにも届きました~(>_<)/諦めていたので、かなり嬉しかったです!とっても嬉しい演出!本当にスゴイ!と思いました(^^)
新柄、とっても楽しみにしております!

2013/07/31 (Wed) 21:04 | aikaito #RwH1dyjc | URL | 編集
おかえりなさい(^_-)

サイパン、日本に比べると涼しかったでしょうね!(^O^)

素敵な暑中見舞いありがとうございました☆

工藤静香の、黄砂にふかれて♪が頭のなか勝手にかけめぐっていますが(笑)

きっと、まったく別の、

こんな~小さな星では
きっと出会ってしまう~

的な感じかと。
あ、すみません

九州も、暑さMAX!です!

どうぞお身体ご自愛ください☆

2013/08/02 (Fri) 00:43 | なつぽこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する