久しぶりに買っちゃいました♪

ハイサイ!
雨です。
涼しいです。
部屋中 洗濯物だらけです。
・・・Rayです。

アプリン

展示会までは
新柄の事に触れるとね・・・
アレなんでね・・・

てなわけで
私が最近買ったモノをご紹介!(突然!?)

ガブリエル アプリン!
まだ20歳!
ピチピチ!
若いってステキ(≧∀≦)

「めざまし」で紹介してたんです。

なんてステキな歌声( ´ー`)うっとり

うまく良さが伝えられませんが
とにく良いですよ!

運転中に聴くと
うっとりしすぎて
うっかりしそうになるので
危険です・・・(歌は関係ない!)

みなさん最近CD屋さんに行きましたか?
え?
ワタシ?
それが・・・行ってないんです。
すいません!

ネットでポチっとね。
便利ね。

昔はCD屋さんの紹介文とか読んでさ~
おっ!
これ買おう~
って感じでしたよ。

ジャケ買いしましたよ。
学生時代はね~。

キング

タワレコがいちおしするモノは
間違いない!的な

タワレコが
「フォークの女王」と呼ぶなら
そうに違いない!と買った
キャロルキング!

彼女は間違いなく女王でした!

やっぱりね!
タワレコの言う通り!

昔はタワレコの言いなり
今はめざましの言いなり
Rayでした。
スポンサーサイト
Category: Ray

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する