オカルト骨折!?(ll゚Д゚ll)

ハイサイ!
き・き・きのこ♪き・き・きのこ♪
のこのこのこのこ~♪
庭先で赤いきのこを発見!(ll゚Д゚ll)
毒きのこだ~!!
にげろ~!
ぜ-ぜ-・・・Rayです。

マライア

写真とは全く関係なく
登場しましたが(いつも)
きのこがはえてたのは
本当ですよ!
けっこう大きいですよ!
毒っぽいですよ!

怖くて写真とかは撮れません(小心者)

あいつはどこからやって来たんだ~
ググったほうがいいんだろうか・・・

え?
もういい?
きのこは忘れろ?

・・・え~っと
最近購入したものね・・・(=ω= ;)

キャリー!
マライア!
キャリー!
ベスト!!(気合い!)

今頃マライア?
と皆さんお思いでしょう。

めざましでも別にやってなかたし・・・

マライアは島にいる時は
妹のを借りて聴いてたわけですよ
だから買う必要がなかったわけですよ

最近のマライアのアルバムは
全部持ってるんですが
黄金期のマライアを
持っていなかったので
ついついベスト盤を購入。

そろそろ日本に来てくれないかな~

もう6年くらい来てないよね~
7年?6年?

え?
どっちでもいい?

ファンピー

でもさ~
ネットだとお店では
見つけにくいモノもすぐ見つかりますよね~

ファンピーのCD!

本当は
「恋の罠しかけましょう」
が欲しかったんですけどね~

めちゃくちゃ高かったんです(ll゚Д゚ll) なんと!

・・・まだ実家にCD残ってるかな?
(そう置いてきてしまったんです・・・)

久しぶりに聴いたら
懐かし---!!
いい--!
ファンピー再結成しないかな。

・・・ところで
皆さんオカルト骨折って知ってます?

今週の救命救急24時に
ドリのマサさんがゲスト出演していたわけですよ!
患者役で!

観ました?

マサさんの事が気になりすぎて
にやにやしすぎて
全然ドラマの内容が入って来な~い!

マサさんはその
オカルト骨折で運び込まれてくるわけですよ。
湊大学附属病院救命救急センターによ。

ん~?
マサさん泣いてる?

来週が最終回なんですけど、
大変な事が起きすぎ!

あと1回で終われるんだろうか?
・・・心配。
楓!がんばれ!!


スポンサーサイト
Category: Ray

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する