カフェ打ち合わせ(配色とか)

日曜日は午後から
yoさんと待ち合わせ、9月末(10月初旬)に発売される
ジョリーポムの新柄の配色打ち合わせをしてきました(*'▽'*)/
DSC_0090.jpg
まず、ランチ…  yuima-ru*『かるぼなーら ウミャーイ☆彡』

DSC_0091.jpg
綿麻シーチング生地での『JOLIPOMME』はより大人可愛いを目指して(今回も不気味さ満載っ((゚Д゚;)))
繊細なタッチと色使いは、素人のボクでも『おぉ~っ!』ってなりました(笑)

DSC_0092.jpg
よりキュートな絵柄の『JOLIPOMMEmini』はRay『全色ほしくて、いい~っ!』との出来映え

写真と文章があってませんが…(゚Д゚;)

DSC_0093.jpg
ジョリーポムミニで、『入園入学』のハンドメイドシーズンに使って頂けるよう
初のキルティング生地も作ってみようか?と考え中…
キルティング生地って、シンプルな無地かドットかキャラクターものしかなくて
それ以外の生地でも高かったり、なかなか売ってなかったり

甘い色柄でキルティング生地…(●^o^●)しかもジョリ生地…ときめきません?とRayが発案

いかがでしょうか?(^0^;)
上の方(生産部のとても偉い方たち?)を説得するためにも
皆様のご意見お聞かせくださーい!

スポンサーサイト

コメント

ぜひぜひ

ごぶさたしておりますが、いつもJoli生地と共にいます(笑)

キルティング、なんとなくお子さまグッズ生地のような気がして敬遠?してきたのですが、先日トーカイの店舗で、大人っぽい、何ともいえない素敵なキルティングを発見したのです!
キルティング進出を決めたわたくしに
追い風を!(^O^)

Joliちゃんのキルティング
お待ちしております!

2013/09/09 (Mon) 20:18 | なつぽこ #- | URL | 編集
鍵コメとも様

初コメ有難うございます(^v^)

ですよねーー☆彡キルティング生地って意外と
ハンドメイドアイテム多彩に作れますよね☆

今回のMINIは入園入学に使って頂くために
ダブルガーゼではなく薄手シーチング(ブロード?)生地にしようかと思っております。

miniのメリーゴーランド柄は確かに人気でもう今は廃番&在庫なし状態・・・
僕らもコスモさんんから何mか買って手元にあったのですが
ハンドメイドイベントの時、そく完売しちゃいました・・・

新作はPOPではなく
1柄は可愛さ重視、もう1柄はMINIでもやや大人っぽいシュガーカラーの柄になりそうっす。
新柄でもキュンキュンしていただけたら光栄っす★
今後ともよろしくお願い致します。

2013/09/10 (Tue) 00:21 | AtoZ #- | URL | 編集
なつぽこ様

コチラこそ、ごぶさたしておりました^_^;

へーー!大人っぽい、素敵なキルティングっ!!
こんど地元のTOKAIさんに行った時チェックしてみよー
なんかJOLIが目指す所って感じ(大人っぽいかは別として)

Joliキルティング案・・・生産サイドにOKもらえるかなぁ・・・
が、頑張って交渉してみます~(●^o^●)

2013/09/10 (Tue) 00:24 | AtoZ #- | URL | 編集
拍手コメなな様

シンプルだけど、ズバッと
『ジョリーポム』を好きでいてくださるのが
伝わって嬉しいコメントでした(@^▽^@)

次回作は、なな様もびっくりされる柄だと思うので
期待してて下さい~!

やっぱ、自分で期待値のハードルあげてるみたいやから^_^;
かる~く、何気な~く、期待しててっ(笑)

2013/09/10 (Tue) 23:02 | AtoZ #- | URL | 編集
キルティング作って欲しいです!

今、まさに来年幼稚園にあがる娘用のキルティング生地を捜している最中です!
しかしあんまり気に入った生地がなく、あっても高くて…( ノД`)
大好きなジョリポムでキルティングあれば絶対買うのにな〜と日頃思っていたところでした(笑)
ジョリポムファンならみんな同じ事考えてると思いますよ!!
願いが叶うといいなー(*´艸`*)

2013/09/19 (Thu) 12:28 | ドロキャン #1bfpbMzs | URL | 編集
ドロキャン様

やっぱり、キルティング生地ってあったら
いいですよね~っ♪今、ジョリーポムメンバーのyoさんが
コスモテキスタイル生産部様と交渉中なんですっ!

お子様の入園入学アイテムをハンドメイドしていただきたくて
今回のジョリーポムミニは特別にダブルガーゼではないプリント下地にしていますっ!

来週に新作発表をブログにてアップ予定ですので
よろしければ、感想なんかも頂けると嬉しいな(●^o^●)
お楽しみに~っ♪

2013/09/20 (Fri) 23:19 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する