秋の新作 その2

新柄発表、第2弾はMINIのファンシー&ファンタジーな柄です!
行くぜっ!!ヾ(≧∇≦)







夢見心地な妖精のどこかノスタルジックな柄は、
ジョリーポムの要素とミニの要素がリンクしています。

『眠たそうじゃなくて、流し目なのっ!( ´艸`)』とRayが描き生み出した
sugarcolorの妖精たちは不思議な世界へ連れて行ってくれそうですね♪

綿100%うすでシーチングの生地でご家庭用ミシンで縫いやすい生地にしました。
そして展示会では、この柄のキルティング生地も参考出品していただき
バイヤーさんの目にとまれば、もしかしたらジョリーポム初☆彡のキルティング生地が
誕生するかもっ…(゚o゚;)!?

2013AUTUMN-WINTER
JOLI POMME MINI


13AWJoliMiniBもじ

13AWJoliMiniB.jpg

13AWJoliMiniB-1.jpg
★Strawberry★

13AWJoliMiniB-3.jpg
★Lavender★

13AWJoliMiniB-2.jpg
★OrionBlue★

13AWJoliMiniB-4.jpg
★LemonFizz★

昨日のとは,また違った可愛さでいかがでしょうか・・・(*^_^*)
明日はいよいよJoliPommeラインの発表デス!!

コメント

No title

あぁぁぁぁあああああ!!!!!
やっぱりめちゃくちゃカワイイ~~~!!!!

とにかく生地眺めているだけでも2828してしまいますので、
絶対②GETします^^

2013/09/27 (Fri) 09:19 | 美咲 #cKzHRGNY | URL | 編集
思わずため息が…♡

はぁー(*¯︶¯*)可愛い過ぎる…
全てが自分好み過ぎてどれがいいかなんて選べませ~ん
全色買いします♡
そしてこのデザインでキルティング出たらサイコー!!
園グッズに絶対使いたい♪

2013/09/27 (Fri) 11:04 | ドロキャン #- | URL | 編集
これまた……

ガーゼがほしいわー!
だってかわいすぎますもの!

2013/09/27 (Fri) 20:38 | 姫りんご #- | URL | 編集
美咲様

あざぁぁぁぁぁぁすっっ!!!!!

良かった、気に入っていただけてっ(〃'▽'〃)

Rayもこの柄の生地見本みたとき、同じリアクションしてました(笑)

2828→ニヤニヤ?(笑)2828②してくださいませっ!
明日も気に入って頂けますようにヾ(≧∇≦)祈

2013/09/27 (Fri) 23:04 | AtoZ #- | URL | 編集
ドロキャン様

ははは(@^▽^@)

可愛いものを見つけた時の『はぁ~♥』のため息は良いため息ですね↑↑↑(≧∇≦*)
☆彡幸せのため息☆彡って感じ(笑)

ですよねっ~♪キルティング生地が出来たら
僕らも買っちゃいます( ・∀・)
また、展示会後のバイヤーさんの意見も聞いておきます~

明日はMINIでなく、本家Jolipomme!!
ドロキャン様の心に響きますように☆

2013/09/27 (Fri) 23:11 | AtoZ #- | URL | 編集
姫りんご様

またまたコメントありがとうございます☆彡

確かにガーゼでも可愛いですよね(笑)
ブロードも使い勝手がいいので、ぜひ 手にとって見てほしいなぁ(@^▽^@)

2013/09/27 (Fri) 23:15 | AtoZ #- | URL | 編集
No title

ポイント2倍のうちに
買っちゃいました。
どれかなんて決められない、
全色買い!
Rayさん、困るよ〜こんな可愛いのォォォ

2013/09/28 (Sat) 21:54 | yuzu #go/J16Ow | URL | 編集
yuzu様

全色買いっ(笑)アリガトー!

yuzu様の好みは、この柄でしたかっ!(*^O^*)
いつもブログ見ていただき、ありがとうございます!

2013/09/29 (Sun) 18:12 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する