fc2ブログ

★LOHAS FESTA★持ってくモノ~その1~

本日よりLOHAS FESTAに持っていくモノをチョコチョコUPしたいと思っています★

JoliPommeなどのデザインやイラストレーターと主婦&育児をこなすRayの
もっぱらの楽しみが『JoliFleur』としての作品制作。。。
基本は赤ちゃん向けのスタイやブーティがおもなんですが
アクセサリー、小物、かばん、イラスト雑貨、カルトナージュなどその時の自分が可愛いと響くものを
作り続けております…ヾ(o´∀`o)ノ
(AtoZも什器とかDISPLAYなどDIYでなるべくサポートしたりして笑)


先に紹介しました
JOLI FLEUR*Royal Warrant*-ジョリーフルール*ロイヤルワラント*-シリーズの
コスメポーチが完成しました☆彡

『このイメージでマチ付き化粧ポーチがあったらなぁ♪』と
雑貨屋デュランダルのオーナーK様とお話していたところ…
Rayさんがキランッd(☆∀☆*)ってなり、燃えまくってます!

★Front★
201310230025520be.jpg
正面にはロイヤルワレントの象徴的な手作りスパンコールモチーフ♪
シフォン生地のW使いの重なりの中にスパンコール&パールビズが入っています。
POPまイメージの商品が多いJoliFleurですが、これは大人の可愛い女性に向けて発信しています

★Back★
20131023002552db3.jpg
シルバーの合皮でちょっとした高級感&オリジナルワッペンつき

★Side★
2013102300255287f.jpg
取っ手はシフォンのフリンジで上品なデザインに

★Up★
20131023002552c65.jpg
Rayの買いためたアンティークビーズが散りばめられています。リボンモチーフはレジンで作成★テマヒマ~Σ(;゚д゚)

ただいま何種類か作成中…ワン&オンリーの商品ですので 是非、手にとって見て下さいね♪

lohastop03.jpg
第20回ロハスフェスタ in 万博公園
今回は初の三日間開催
日程:2013年11月2日(土)・3日(日)・4日(月祝)

会場:万博記念公園・東の広場
時間: 9:30~16:30(入場は16:00まで)
★JoliFleurは11月2日(土)・3日(日)のみ出店★
スポンサーサイト



Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する