~*~*~*HAPPY☆BIRTHDAY!*~*~*~

金曜
ハッピーバースデー~☆~★~☆~Yuima-ru~☆~★~☆~
四年前の日はその年一番の寒さで、初の積雪
とんでもなく可愛い子がうれてくる予感がしていましたが、誕生当初はびっくりするぐらいシワクチャで
立ち会った僕は若干引きましたそれでも、4年間 元気に育ってくれて『IQより愛嬌』の教育方針を体現する愛娘です♪可愛いやつめ!!

【Happy~BirthDay~Yuima~ru~♪ パパとママからはドデカくまぬいぐるみ!!】
yuitan-2.jpg

【家族、幼馴染の人、ノムおいたんからもPresent!!「みんな、ありがとう~☆彡」一同爆笑!】
yuitan-3.jpg

【喜びの舞☆彡「うれし~♪」よかったね(*・▽・*)】
yuitan-4.jpg

【アンパンマンケーキにふ~~!ケーキうまうま!】
yuitan-1.jpg

【「もうねんねする~」Yuima-ru ・・・あれ・・・くま、もう忘れてる・・・】
yuitan-5.jpg
今日はこんな感じです(笑)
また、木曜日のブログのJoliPommeご意見もどしどしお寄せください~☆~☆~


いつも見ていただきありがとうございます。1日1回クリックの応援で日々 励まされています。クリックでハンドクラフトのカテゴリーへカテゴリへジャンプします♪
スポンサーサイト

コメント

Joli Pommeさんの大ファンで、1ヶ月ほど前からこちらのブログを覗かせていただいています。
ビックリですが、お子様のお誕生日がうちの子と全く一緒なんです!
平成20年2月24日、尼崎も雪でした。
と言っても、私は陣痛で唸っていて外は見てないですが。。。
これからもワクワクドキドキの生地を楽しみにしています。

2012/02/26 (Sun) 22:20 | あずき #- | URL | 編集
すごい偶然!

あずき様のお子様とウチの子の誕生年月日が同じなんて!!(*^▽^*)
遅ればせながらおめでとうございます。子供の誕生した日は、やっぱり特別、記憶に残っていますよね☆

しかもこんなマニアックなブログを読んでいただいていて、
しかも大ファンなんてお言葉・・・、めちゃ嬉しいです。(*^v^*)

実は昨日、6月に発売する新作柄の打ち合わせをしていました。
仮ですけどテーマは『JoliPomme-1st ANNIVERSARY-』(笑)
またまた奇っ怪で不思議な世界の柄が生まれますので、期待して下さい♪
展示会と同時期にブログ上で見ていただけるように、UPしますね。

2012/02/27 (Mon) 12:24 | AtoZ #- | URL | 編集

キャ〜v-10
返答いただけるなんて感激です。
ありがとうございました\(^o^)/

次回作も素敵な予感がしますね。
今期の生地では子供のサンドレスやチュニックを作る予定で、
前期分では巾着を作り活躍中です。

できれば3月10日のBAZZARに行ければと思っています。
準備が大変でしょうが、頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ
楽しみにしていますo(^▽^)o

2012/02/27 (Mon) 18:52 | あずき #- | URL | 編集
ウワーッ

あずき様

キャーにつられて叫んでしまいました(*'▽'*)

南港ぜひ見に来てください~♪
jolipomme(jolifleur)のスペースはそんなに広くないのですが、
たくさんの作家さんが来られていますので、きっと楽しい1日になると思います。
僕たちも隙あらば持ち場離れて雑貨さがししてると思います^_^;

お子様は女の子ですか?今期の柄は大柄なのでドレスやチュニックには、良いですね!
お子様にも気に入っていただけるといいな(*'u'*)
Rayはハンカチ柄でワンピース作るとかいってましたよ。

大した内容のないブログですが、毎日更新を目標にしていますので
ぜひぜひ遊びに来てください!

2012/02/28 (Tue) 00:04 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する