JoliPomme新作は?(*^▽^*)

13AWJP 文字A-柄4
まだまだ駆け出しのテキスタイルブランドのジョリーポム。
ロハスフェスタでお店にどーんっと並べ
初めて知っていただく方に説明しまくりました(*^▽^*)


『気持ち悪いっ(独特さ)』
『不気味っ(うさぎの顔が)』
と敬遠される方も、ムムム(;´Д`)な感想もいただきましたが、
それは素直に受け止めて


中には
『何じゃこれ~!?(*'▽'*)』
『可愛いっ!!(*^▽^*)』
感性とぴったりリンクして
ジョリーポム蟻地獄の中に自ら入って来て下さる方もいて
そのリアクションを見計らって、AtoZがスススと忍び寄って説明( ´艸`)

いつしか『営業の方』ですかっ?ってよく言っていただけるのですが、
ってイヤイヤ ただの『説明する人』です(笑)
有り難いっす( ・∀・)


今回はジョリーポムの生地を使った布雑貨の作家さんが沢山
ご来店いただき、生地の柄に隠された物語や制作秘話なんか話しながら
逆に要望なんかも教えていただいたり(*^▽^*)
みんなに愛されて なりたつポムでした(笑)

ロハスで一番嬉しい事は、お客様と僕らの間に
こういった【繋がり】が出来ることなんだなぁ。
『全くロハスじゃない結末』の最中には気がつかなかったですが(苦笑)


そして、yoさんから次回作の打ち合わせの話も頂いてまして
★☆★☆★☆2014年2月初旬★☆★☆★☆
来年になっちゃいますが、新作発売が決まりました(*゚∀゚*)ヤッター

ジョリーストーリー…まだまだ続きますっ☆
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございますっ(^^)

うふふ~♡新柄、すべてゲットしましたよ~
大きめなバッグとかにもよさそうだし、切り取って親子ガマにもいいかも~♪

…などと画策(笑)しておりましたら…おおっ!!またまた次回作ですねっ(^◇^)すんごい楽しみですよ~

2013/11/10 (Sun) 08:21 | 夢猫 #DWgh5vZM | URL | 編集
夢猫様

いつも応援有難うございます☆

さすがJoliPommeBabys!!の夢ちゃん様、新柄ゲット有難うございます~(*^▽^*)/
可愛い作品、(がまぐちにされるのかな??)で、いっぱい笑顔になる作品を作ってくださいませー

まだ次回作の構想は未定なんですがね
Rayさん曰く『もう頭ではできてるよ♪』と話によると、毒毒しい柄なんじゃないかなぁ…汗

また、打ち合わせの模様とかUPしていきますね☆こうご期待~♪

2013/11/10 (Sun) 16:41 | AtoZ #- | URL | 編集
拍手コメはる様

アリガトーございます☆彡
お気遣いも嬉しいデス~(*'▽'*)
週末に新作一回目の打ち合わせがありますので
また、アップしますね♪

2013/11/12 (Tue) 08:11 | AtoZ #- | URL | 編集
初めまして!

遅ればせながら…数ヶ月前より、ジョリーポムシリーズ生地に一目惚れしまして、生地を買いあさり…( ̄▽ ̄;)、最近の私の作品達はほとんど、と言っていいほど、ジョリーポムです!!

私は、がま口作りを中心として、細々とハンドメイド活動をしているものです。よろしければ、ブログ見てみてくださいm(__)m

ジョリーポムの世界にどっぷり浸かっております\(^o^)/

新作が出るのを楽しみにしておりま~す!!

2013/11/12 (Tue) 09:04 | くるみ #K.8lH0lM | URL | 編集
くるみ様

コチラこそ、はじめまして(*'▽'*)
ジョリーポムのブログ担当AtoZと申します☆彡

ブログを拝見させていただきました♪
本当にジョリーポム率 高いっ(*^▽^*)
可愛い作品にして頂き、嬉しいです☆彡

僕らも同じハンドメイド活動の仲間、いつか
ご一緒できたらいいですね!

ブログではジョリーポムの生地が出来るまでをレポートしたり
新作発売の情報なんかも、アップしています。
全く関係ない事も沢山ありますが、生地と一緒に楽しんでいただけたら( ・∀・)♪

2013/11/13 (Wed) 08:10 | AtoZ #- | URL | 編集
はじめまして(^^)

はじめまして!
初めてジョリーポムシリーズの生地をネットで見つけた時の衝撃は言葉には表すことができません!超私好み!もうこれしかない!!!

現在海外在住なので先月まで全くジョリーポムのことは知らなかったのですが、今月初旬、こっちで始めたばかりのWebショップ用に、と日本の生地屋さんのWebサイトを覗いてみたら。。。感動です!即決でお金とお店の在庫が許す限り買いあさってしまいました。が、知った時期も遅かったので、気に入った柄や色はかなり売り切れてしまっていて「もっと早く知りたかった(泣)!」と悔やんでます。
おそらく今回購入した生地の半分以上は自分用の何かになる予感です。可愛過ぎです(>▽<)!

買ったお店は海外発送をしていなかったので実家からこちらに転送してもらうことになっています。今から届くのが超楽しみです!

最後に、素敵な生地を世に出していただいて本当にどうもありがとうございます!そしてこれからの新作情報も楽しみにしています(^▽^)

2013/11/19 (Tue) 04:08 | LeoKatze #- | URL | 編集
LeoKatze様

コチラこそ、はじめまして!
数多くある生地の中からジョリーポムを見つけ出してくださり、ありがとうございました(*^▽^*)
Leokatze様と同じ感性でいれて、僕たちも嬉しいかぎりです(≧∀≦)

いえいえ
ジョリーポムはまだまだマニアックな生地ですので、皆様の応援やお力添えに
オンブにダッコで何とか続けさせていただいています(*^▽^*)
(過去には柄が独特すぎて半年間、活動停止になってましたし(;´Д`))

まだまだ新米ブランドですので、生地の生産数が他の生地に比べ少なくて
すぐに在庫がなくなりしだい廃盤なっちゃうんで、本当ご迷惑おかけします。゚(゚´Д`゚)゚。

ブログでは柄が出来あがる裏話や新作をいち早く発表したりして
マニアックな生地のこれまたマニアックな可愛さが好きな方たちにむけた
情報もアップしていきますので、今後とも応援いただけたら嬉しいです(*^▽^*)

ちなみにどこのお国なんですか?
差し支えなければ、教えてくださいませ(*'▽'*)

2013/11/19 (Tue) 22:31 | AtoZ #- | URL | 編集
AtoZ様

現在ドイツに住んでいます(^^)ドイツにも可愛い雑貨や生地が売っていますしそれはそれで♡大好き♡なんですが、ジョリーポムの何とも言えない世界観が私の求めていた可愛さにもうピッタリ当てはまって。。。かなりヤバイです!活動停止になるほどのインパクト(マニア度)の強さ、もう最高です(≧∀≦) !この種の可愛さはドイツにはなかった(と思う)ので現在飢え・渇きが一気に満たされていく感じです。

これからもどんどん新作を発表してください!ああ、もう今からとても待ち遠しいです(^▽^)♪

2013/11/20 (Wed) 00:01 | LeoKatze #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する