ねこの・・・ うさの・・・ 恩返し?

131120.jpg

2013年も早11月末…
今年は皆さまにとって良い年だったでしょうか??

JoliPommeは今年もたくさんの応援やコメントを頂き励まされ
はやくも来年 早々に新作のお話も頂き、感謝しっぱなしの毎日ですw

そんな中、いつもブログを見て下さる方に
ねこの・・・  恩返し?? うさの・・・ 恩返し??ならぬ
ジョリの恩返し的な意味を込め

今年も『JoliPommeからの年賀状』をお贈りしたいとおもいます(*´∀`*)イェーイ!!


昨年の『へび⇒禁断の果実⇒アダムとイヴうさ年賀状』、
ゲリラ暑中見舞いの『アイス食べる?』につづき マカ不思議お手紙を発送してきたRay

『そのままウマの絵なんてつまらないし~(。・з・。)φ』と
新作を描きおこす気満々…はたして??どんなイラストなのか??届いてからのお楽しみに★


もちろんご応募して頂いたJoliPomme、JoliPommeMINI 好きの皆さま全員に発送したいと思います(´∀`σ)σ

JoliPommeからの些細ですが皆さまへ感謝を込めた年賀状です♪

ワタシも応募していいのかな??と思ったJoliPommeBadysの方!!こちらこそ、お待ちしておりますよーっ((* ´艸`))




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
◆ご応募方法◆
<鍵コメント>にて、ニックネームをそえてメールアドレスをうっていただきます。
数日以内にこちらから、添付して頂いたメールアドレスへご返信します★
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


ちなみに今の所、来年の干支は馬なので・・・(*´・ェ・`*)
ゆい画うま
これ、うちの年賀状にしよかな笑
スポンサーサイト

コメント

私もお願いしていいでしょうか?

去年偶然生地屋で出会ってからぞっこんです。
今年もあれこれ作ってます。
でも・・・・
ブログの存在は知らなかったんですよ・。
こんな完全もぐりな私ですが
よろしくお願いします。

2013/11/22 (Fri) 17:56 | しま りすこ #- | URL | 編集
鍵コメmi様

アドレスの件、宛名の件 了解しました(*^▽^*)

少し早いですが、今年も
家族ともども仲良くしていただき
ありがとうございました(*'▽'*)♪

2013/11/29 (Fri) 08:12 | AtoZ #- | URL | 編集
おかめ猫様

ありがとうございます(*^▽^*)

迷惑メールを設定されておられるメールアドレスだと
なかなか連絡が取りづらかったのでお手数をおかけしましたが
ありがとうございました♪

追って連絡させていただきますので
宜しくお願い致します( ・∀・)

2013/11/30 (Sat) 07:29 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する