三ノ宮~元町の雑貨屋めぐり♪

日曜
朝っぱらから梅田(JR大阪)の三ノ宮行きのホームで待ち合わせ。
風が強くてはちょっと寒く、今日は前途多難の予感がする…
待ち合わせ時間にぴったりyoさん到着で、すかさず快速とびのり待ってろよー三ノ宮!

まずはRayが、行きたかったという「子供服」のお店へ。Rayの勘を頼りに歩くと案の定、迷いに迷う…天は才能を二つはあたえないね!と思いきや迷った先には行ったこと無い可愛い「雑貨屋」が。これやから神戸は面白い!
yoさん、Ray共に買い物モード発令!ぼくはyuima-ruを連れて荷物持ち。

目的地のお店も、そこにたどり着く間のお店も、路面の雑貨屋も二階の服屋もおしゃれで可愛い。
海岸通りのビルも路地裏のランチも、目に留まった看板のカフェすら雰囲気よくて、飯は旨い!
jolifleurの雑貨に使えるネタもディスプレイの方法もいっぱい参考になりました。


………………………………!! jolipommeの柄打ち合わせは!?
急遽(ある意味いつもどおりか)、食後のデザート食べながら、ネタ帳や参考資料を出し合って打ち合わせ開始。
AtoZがつくった次回作の方向性とRayがやってみたい柄をyoさんがまとめる感じ。
3柄ともバッチリ方向性が決まって3柄とも可愛くなりそう!
jolipommeの強みは三者三様の意見出し合って、より完成度の高いモノにしていけるところ。
前途多難の予感は、空の雲と共に消えていました♪


いつも見ていただきありがとうございます。1日1回クリックの応援で日々 励まされています。クリックでハンドクラフトのカテゴリーへカテゴリへジャンプします♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する