お知らせ

■PM2*5の空の下へ

いつもジョリブログを見ていただ、ありがとうございます(*^▽^*)
あえてお知らせすることでもないのですが、約1週間ほど
中国出張に行ってきます☆彡
Rayさん『中国の手芸屋サンでビーズとか生地とか買ってきてね☆彡』
AtoZ『し、仕事じゃ~~。゚(゚´Д`゚)゚。~~~』
ま・テプラでは帰るつもりもないAtoZですが(笑)


■ジョリブログ
ということは、ジョリブログの更新は
皆さまお待ちかねの彼女がキママに更新するのかな?
僕とは違った内容にもお楽しみくださーい(笑)


■年賀状プレゼント
今回は新しく応募してくださる方が沢山おられて、ビックリ嬉しかったり
最初から応援してくださる方が、変わらずエントリーしてくださり、ほっこり嬉しかったり、
ニッポンの元旦のいい風習だなぁ~と☆彡

こちらからの返信は12月中旬から送らせていただきますので
少々お待ち下さい!

まだまだエントリー受付しておりますので、
ぜひぜひご応募下さいませ~♪(*^▽^*)

では行ってきまーす!
2013120110314404c.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する