来週の月曜は・・・

月曜
ブログ、毎日更新!とか言っときながらいつもギリギリだったりして・・・

こんな、ただただ書き連ねるブログにも変化をつけようと来週の月曜日からちょっと面白い?
企画をしようと思いますので、もう少しお付き合いのほどよろしくデス。

AtoZの事なんて書いても期待薄なんですが…最近思ったこと。

好きな歌に『自分以外、師匠。すべての人々に感謝しよう~♪』という歌詞があるのですが
最近つくづくそう思うのです。仕事でもプライベートでも。
意識さへすれば何だって神からサイン。御仏の啓示。子供の行動に教えられ、見知らぬ人が憧れの先生になる。
巷を賑わすのビジネス書にも、昔から持ってた絵本にも同じようなことが書いていて。

こうやってブログを始めて、初めて知ったイベントに行って、そこで出会った方がいて、
また新しい場所を教えてもらう。
ネット上だけど意見をいただいたり、それに答えたり、それに応えられたりして、繋がっていく。

PCの前で考えていたって迷路に入るだけ。行動した分だけアイデアが生まれるんだなぁって思う。
『誰かのせいにするのはもうやめよう~♪』こりごりですよね。


…今日 家帰った時の最愛の妻の第一声は…「ホームページいつできるん?」でした…おぉ
「…仕事のせいにするのはやめてな」「お、おぉ…」



そんなこんなで、いつも見て頂き有難うございます!1日1回クリックの応援で日々、励まされています。クリックでハンドクラフトのカテゴリーへカテゴリへジャンプします♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する