もう何回目やろー♪ヽ(≧∀≦)ノ

ハイサーーーー(*^▽^*)ーーーーイ!
昨晩、冷蔵庫のシュークリーム2つ食べたら

『それ私とyuima-ru*のやのに!!ヽ(*`Д´*)ノ』と
ボロカス起こられたAtoZです(泣)



そんな中、
行ってきましたーーーヽ(^0^)ノーーーー!!!Def Techジャパンツアー!!
201312202336469ff.jpg

今回もめちゃめちゃかっこよかった!!
ちょっと風邪ぎみやのにめちゃ歌ったー!!!
のど超いてぇーーーー(ノД`)

特に『Irie Got』と『GOLDEN AGE』は最高♪

しかもね
しかもね

15列くらいの席やってんけど
またね大声で叫んだの
『また大阪来てくれてありがとーっ!』って←このかけ声4回目くらい(笑)

ほんだらマイクロが
『こちらこそ、いつも来てくれてありがとーっ!』って
また、会話しちゃったぜ↑↑↑(≧∀≦)


最後のお礼のパフォーマンスがめっちゃ格好いいんすょ

2人が気をつけして、頭下げてお礼して 拍手が鳴り止んで
また巻き起こるくらいまで、5分間くらいたってもまだ頭下げ続けて お礼して( ´艸`)
あーゆー格好いい男になりたいぜっ!!
201312202336462f0.jpg


そして、帰りしな
コンビニスイーツをありったけ買い占めて
家路につきましたとさ(笑)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する