1年を通して

ありがとう

ありがとう☆彡

ありがとう

ありがとう


たくさん頂いた応援をチカラに

JoliPommeはまた歩めるし

たくさん出会えた人たちと再会したいから

JoliFleurはまた続けるし

いまだ至らない考え、未熟な心

勉強と感謝のきもち、謙虚さ素直さ

僕らにはすべて足りないけど 2014年が未来の礎となるように、遊ぶ・学ぶ・頑張る・楽しむ・聞く・見る・知る・やる

2014年が皆さまの本当の意味でのHappyな1年になりますように…(*^0^*)
AtoZ

【CM1】
2014JoliTex.jpg
『QueenFlorentine』
JoliPomme-JoliPommeMINIは来年2014年2月に新柄の発表~ジョリ好きの方はブログをチェックしてください~

【CM2】
新作のヘアアクセサリーはカラフルマルシェにもっていきます
RWシリーズのジュエリーバレッタ
人気商品のシュシュですが、髪の短い方にもジョリーフルールのアイテムを
使って頂きたくて(@^▽^@)
DSC_0066_20131231230256625.jpg

DSC_0068_201312312302559e8.jpg
そしてそして
JoliFleurは来年2月 奈良広陵町カラフルマルシェを皮切りに
大阪、初出店 神戸、初進出 関東地方のイベントにエントリーしましたヾ(o´∀`o)ノ

神戸のおしゃれ女子・オシャレ奥様たちの可愛い中枢を刺激しにおうかがいしますd(≧∀≦*)
お。おてやわらかに・・・・

そしてお待たせしました関東のJoliPomme&JoliFleurのファンの皆さま☆
2014年は『失敗を恐れない年』にするべく、まさかの関東に初出店!!
もうこのブログを観てくれるジョリーポムベイビーズだけがたより…ノ)゚Д゚(ヽアワワワ
お会いしましょうねっ
不安もいっぱいありますが、楽しみーーー+.゚(*´∀`)b゚+.゚
スポンサーサイト

コメント

鍵コメひつ様

ひつ様~!!
アリガトウゴザイマス!!その1コメントでどれだけ救われたかっ~。・゚・(ノД`)・゚・。
がんばるねっ!!


あっ、明けましておめでとうございます☆b(’0’)d
年賀状 届いてて良かったっ★本年もよろしくお願い致します~


ちなみに
まだブログにはUPしていなのですが、今年 初めての試みで関東でのハンドメイドマルシェに参加するのですが、な、なんとひつ様のお住まいの神奈川県のハンドメイドイベントなんですっ+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ス・スゲー 運命的っ★

もしよろしければ遊びに来て頂けたら嬉しいですっ!!
会ってお礼も言いたいですしっ。゚(゚^∀^゚)σ。゚またブログにて詳細はUPしますね!!
AtoZ

2014/02/02 (Sun) 21:51 | AtoZ #- | URL | 編集
lucinas様

コメント遅くなってしまいすいませんっ!
あけましておめでとうございます!

年賀状、無事とどき安心しましたっ( ・∀・)

ふつつかなテキスタイルブランドですが、
新しい可愛いをどんどん探して表現していきますので
今後とも宜しくお願いします~(。・ω・。)

2014/01/15 (Wed) 12:49 | AtoZ #- | URL | 編集
年賀状届きました~☆

あけましておめでとうございます!

そして
素敵な年賀状ありがとうございますっ♪
ウサギ好きの私にとって嬉し度更にUP!

新作楽しみにしています。
今年も応援していま~す!!!!!


2014/01/07 (Tue) 10:18 | lucinas #iXGdIIe. | URL | 編集
おけいはん様

明けましておめでとうございます。
本年もジョリブログをどうぞ宜しくお願いします(*^▽^*)

初神戸でのイベントですので、かなりビビッています(゚o゚;
ぜひぜひ遊びにきてくださいねっ!!心強いっすー!
知ってる方がだれもいないと、き、緊張するので~(ノД`)

今年もマイペースで、テキスタイル界の隅っこをサササ~とわたりあるいてく
ジョリーポムへの変わらない愛と応援を頂けましたら嬉しいです~(*^▽^*)
AtoZ

2014/01/06 (Mon) 12:08 | AtoZ #- | URL | 編集
あけました~、おめでとうございます!

Ray様直筆のコメ付年賀状、
ありがとうございます。

もう感激でございます~(泣)
とても良い一年の始まりとなりました(^^)/

joliワールド全開で今年も新作楽しみにしてますよ!!

そして・・・神戸でのイベント参加ですか!?マジで!
いやぁ~ 行きたいよぅ
うーん、どうにかして遊びに行きまッス!

仕事が入ってないことを祈りつつ・・・(^_^;)


今年も陰ながら、微力ではありますが応援してますよ!

2014/01/03 (Fri) 18:15 | おけいはん #- | URL | 編集
夢猫様

あけましておめでとうございます☆彡
来年も ジョリを宜しくお願いします~(*^▽^*)

えっ!?

宇治?奈良から近し…

ウワァーーー☆ヽ(゚Д゚)ノーーーー!!!
マジすかっ!鳥肌たったーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

周りまわって、出会う縁… 作品の縁…
ヤバいっすね(*^▽^*)ハンドメイドの力って♪
ありがとうございます☆彡

2014/01/01 (Wed) 11:50 | AtoZ #- | URL | 編集
No title

明けましておめでとうございますっっ

昨年もいっぱいの奇っ怪な(笑)ジョリをありがとうございました~~

今年も「小物や 夢猫」ジョリで飛ばしていきたいと思います!!

そうそう
昨年のブログにアップされてました「ジョリのブックカバー」…もしかしたら宇治の雑貨屋さんに…ワタシが納品したものかも???
思わず、ドキドキ(笑)

…今年もよろしくお願いしますねっっ←新作、お待ちしておりま~~す♡

2014/01/01 (Wed) 08:16 | 夢猫 #DWgh5vZM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する