約10日…

火曜
仕事関係と南港バザールの時期がか重なっていて、残業で家帰ったあと作業する日々。
エントリーされている作家さんみんなこんな忙しく、ソワソワ感とワクワク感が混ざった感情でいてるのかな・・・
作りたいものや、持っていきたいものがたくさんあってどうしようか毎日Rayと相談中。
ただ先月みたく入院してしまう事もあるから体調管理と無理はなるべくしないように、しないように(。-_-。 )と。

嬉しい事にブログを見ていただいた方から、手作りイベントへの出店のお誘いを頂きました(*^v^*)
スケジュール的にはちょっとハードなんですが、迷った時は一歩前への性格で、Rayもやる気満々。初の野外出店なので楽しみです♪正式にはまだ決定していないので、決定していただけたらまたアップさせていただきます。

南港対策に台車を購入したり、ディスプレイ用の飾り棚作ったりは準備万端。屋内イベントなので寒さや雨風の心配いらず、限られたスペースでどんだけ出来るか「挑戦」ですね。南港バザールのサイトには「可愛い」「面白い」雑貨がいっぱいアップされていますので、是非ご覧下さい。jolifleurの写真はかなり初期のスタイですが(汗)

ベビーグッツといいなが完璧、雑貨のポケットティッシュ入れが完成!(Ray作)
【Joli Pommeの代表作『うさどっと柄+リボン』と『群衆柄+フリンジ』】
PIC-46.jpg
PIC-47.jpg
一応、Rayも僕も(Yoさんも同じ)服飾専門学校にいっていましたのでミシン作業はお手の物?
縫製面はきっちりしています。お手製リボン、お手製フリンジを感覚で作ってしまう才能はスゴイわ!
価格はお買い得にする予定ですが、なにぶん手作りなんで個数は、写真分しかなく、是非 南港にこられた方は手に取ってみてください~


いつも見ていただきありがとうございます。1日1回クリックの応援で日々 励まされています。クリックでハンドクラフトのカテゴリーへカテゴリへジャンプします♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する