Antiques&Vintage

そろそろ、ちゅら海かな~と思いきやまだまだマニアック沖縄旅はつづきます( ・∀・)

次なる場所は宜野湾市~北谷町の国道58号線(通称ゴーパチ)ぞいに
乱立するビンテージ家具やら雑貨屋へ。

毎回、ゴーパチはホテルやRayの実家までの通り道だったのですが
前までは本当にふる~い(汚~い?(゚▽゚*))お店ばかりだったのに
今回行くとオシャレなお店がたくさん出来ていました!
20140107081753cd2.jpg
アメリカ雑貨や古着が好きな方なら発狂するかも(笑)

2014010708175394b.jpg
ここはネオンサインのお店、ジョリーポムも発注しよかな( ・∀・)♪

201401070817535e6.jpg
北谷の山側にあった雑貨&服のお店、沖縄のハンドメイド作家さんたちのオシャレなアイテムもたくさんありました!

20140107081753e18.jpg
オススメはおじいさんが一年半の歳月をかけ1人で作った(らしい噂)アメリカンビンテージ雑貨のお店

201401070817538cc.jpg
店内

20140107081753bf3.jpg
二階建てで一階には、どこから集めたんや~っていうインテリア&食器やら家具やら
二階は、お値段が???な人形やら。
ミニアレキサンダー人形は●千円と、完全ふっかけられそうになりました(゚▽゚*)キャーッ

あと、古着のお店もあったり、好きな方はぜひぜひ立ち寄って見て下さいね!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する