駿河湾沼津SA

201406061726500d9.jpg

2014060617265091a.jpg
YOKOHAMAまで遠しっ!!

コメント

くるみ様

無事、つきました~!!
静岡県~神奈川県にかけて、大雨……(__*)
さ、さすがに高速道路ではスピード出せず
安全第一で運転してまして、21時前につきました(;´Д`)

今やっと、Ray&yuima-ru*と共にベッドに入りました(-_-)zzz
蒸気でホットアイマスクを取り合って、負けたyuima-ru*が泣きながら寝てます(笑)


残念ーっ!(>o<)
僕らこそ、ぜひお会いしたかったのにっ!
あってお礼を伝えたかったのに(。・ω・。)
次の機会をきっと作りましょう☆彡関西にお越しになるときは
ぜひお声かけてくださいね(笑)


御電話の件は、ありがとうございました(*'▽'*)
そのお心遣い、嬉しいです♪♪また自宅にもどった際、
お伝えしたいことかありますのでメールさせていただきますねっ☆


関東地方って、だけでアウェイ感を感じてしまう関西人ですので
明日は緊張しながらの出展になるかも(゚▽゚*)
コメントありがとうございました!勇気もらいました(*^O^*)

2014/06/06 (Fri) 22:13 | AtoZ #668Q2NW6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する