Def !!Ready!!

Listen to Def Tech♪♪♪

会社帰りにダッシュ&脱出で 梅田クラブクアトロへ
20141121220933b62.jpg
昨日発売のリミックスはネットで頼んだのでまだ届いて(゚´Д`゚)なく泣(ノД`)
予習もできてなく…


スタンディングなんで、いつものよーに
前へじわりじわり詰め寄って
ライブハウスの始まる直前の雰囲気好き。
201411212209330ab.jpg



始まったら最高♪↑↑↑\( ・∀・)/↑↑
押し合いへし合いの渦に自らから飛び込み、ダイビング笑←何歳やねん!
【朝の御堂筋線(満員電車)で鍛えとんじゃ~~べらんめ~~】モッシユ
踊り・飛び跳ね・ハンズアップ・熱唱&燃焼
micro「今回のライブは写真取っていいから☆彡」って(*´∀`*)ミーハー
20141121220933b5d.jpg
しかも、聴きたかった曲ばっか歌ってくれて
隣の知らないねーちゃんと「ヤバいよね~っ((o゚▽゚))o((o゚∀゚o))ヤバいヤバい」と(←何歳やねん)
一期一会の意気投合??(笑)

20141121220933c79.jpg

今回はスペシャルミッションがあって、
Rayさんに$$支払って作ってもらった【JoliFleur ロイヤルワレントバックチャーム♪Def Techバージョン☆彡】
201411212209330fd.jpg

Shenに手渡して、握手してもらったり(ミーハー)
20141121220933138.jpg
遊びがあるから、仕事頑張れる!って本当っっ!
二次試験で頭抱えてたけど。

前向きになれたわ~っ(*´∀`*)ホワン

帰りしなグッズ買って帰ろーっと
財布みたら

!?
500円玉○)))~コロリン
帰りの電車賃 ねぇ~~。゚(゚´Д`゚)゚。~~!?【←何歳やねんっ!!】

皆様、良い週末を♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する