ハピネス オブ ニューイヤー

明けましておめでとうございます。
本年もジョリーフルールを宜しくお願いいたします。

早くも2015年が半月過ぎて
新しいことやりたいっ!何かしたいっ!って
口だけ、言葉 素振りだけ。ってか今までもずっとそうかも笑


2015年の除夜の日に

【あの瞬間の選択や勇気や行動が今に繋がってる】

って思えるように…(#^_^#) 頑張った(*`Д´*)って自分に言ってあげれるよな

年に。月に。週に。日に。時間に。一分一秒、一瞬に。

こないだ、ふと気づいた【人生の法則】
【一年は365日】じゃないじゃないかなぁ…と、(゚o゚;
朝起きて、通勤して、会社朝9時~18時まで。退社して電車のって、帰宅して、飯くって風呂入って、スポーツnewsみて、ウトウトして寝る。
週5回繰り返して、土日休んで。また月曜日。

1日24時間。6時間の睡眠ひいたら、18時間。
でも実際に起きてる時間は仕事(10時間)と移動時間(3時間)ひいたら、
1日の自分の時間(約5時間)って以外と少なくて…
ジャネーの法則?じゃないんですが、
一瞬に過ぎる一瞬を生きよう。1日ひとつづつ石を積み上げよう。

そんな事考えて…ま、す…( ^.^)…( -.-)…(-.-)…ウトウト(-_-)zzz

【挑戦!】と【行動!】が2015年のテーマです(笑)

AtoZ
スポンサーサイト

コメント

鍵コメ丸様

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ、よろしくお願い致します…

ご指定いただきました柄は
手持ちもなく、もう廃盤になっていまして
せっかく問い合わせしていただきましたのに
お応えできず、申し訳ございませんっ!(。・・。)

2015/02/03 (Tue) 12:10 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する