プリントマスが来た

今日は昼前まで寝てしまってRayさんは相当、機嫌が悪かった。

なんとか説得に成功し、yuima-ruを連れて義理の妹の誕生日プレを買いに大和郡山のJoshinへ。
車載用のプラズマクラスターを購入。
家電を購入する際は、店頭の価格と携帯で調べた価格をチェックし比べることが多い。
携帯の価格の方がやっぱり安く、急がない場合は家でクリックするのが新しい買い方かもしれないね~。
節約節約…
Rayさんが先日、下調べしていた『焼きドーナツを作る機械』も購入。
夕方には機嫌よく焼いてくれました。ほっ・・・・
yuima-ruは夕飯前に6個ほどたいらげていたそうな(#^.^#)

昨日、yoさんから2月にある展示会のプリントマス確認が来ていました。
前回に引き続き3柄採用されたので、2月末には店頭に並びます♪

コスモテキスタイル㈱様では展示会が2月、6月、10月の年三回あり、
JoliPommeは昨年2011年の6月展からスタートしました。
スタート当初はあまりの独特な柄行きに(僕も含め(笑))
問題視され3柄展開の予定が2柄しか生産なりませんでした…
yoさんがゴメンねと悔しそうに電話掛けてきたのを覚えています。
その2柄とはうさドット柄と動物柄という呼び名で読んでいた柄です。

これが売り場に出ればあれよあれよと話題に…
yoさんもうさぎ等身大の看板を作成してくれABCクラフトさんでもよく売れたそうです。
営業さん、バイヤーさま、売り場の方、ありがとうございます!
そこからJoliの歴史は始まりました…
【代表作ウサドット】
usa


【JoliPomme流アニマル総柄】(AtoZは椅子に座った猫が好き)
ani


実物の色はベース色がもっと濃いです。楽天で販売中です~
http://search.rakuten.co.jp/search/mall?sitem=Joli+Pomme&g=0&v=3&s=1&p=1&min=&max=&sf=0&st=A&nitem=&myButton.x=32&myButton.y=12
お気に召された方は是非♪



スポンサーサイト
Category: 柄の紹介♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する