2015年 初出店

今年
一発目のイベント出店は…
「ロハスフェスタ」

言わずとしれた関西最大級の野外ハンドメイドイベント
毎回毎回、素人のジョリーフルールは 返り討ちにあってるイベントですが
今度こそっって気持ちでエントリーしました(*´∀`*)

3日間、出店ですので
平日金曜日は、真の雑貨好きの方がいち早く目当てのお店に駆け込むそう…
ジョリも今回、皆様のドギモをぬいちゃう?アイテムを製作中…(間に合うかなぁ)
それ以外にも、納品ストップして スタイやヘアアクセ、kid小物などたくさん製作予定です

ぜひぜひ、春の芝生の青空の下、ジョリーフルールにお越しくださいませ
スポンサーサイト

コメント

lapipomme様

おぉ~っ!!
ラパ様お久しぶりです(≧▽≦)
ご無沙汰しております(*´∀`*)
今度こそ、お店近くなら もう合体させちゃいましょ~(笑)

僕らも、3日間出店ですので一緒に乗り越えましょう!
旦那さまは参加されないんですか~残念っ!「出店妻」を支える「夫」通し語りあいたかったのに(笑)
こちらこそ、お会いできるの楽しみにしてます☆ミ

2015/03/06 (Fri) 10:22 | AtoZ #k8lCjDsA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する