Lifting of the ban date of info

流行りの「あったかいんだからぁ♪」を聴くとコーンスープ(ホット)が飲みたくなるAtoZっす…

いやいやいやぁ…
ついに解禁になりましたね…(*^O^*)
「ラ・トワール」
本当に【Thank you for waiting】です…((。・・。)ウルル

実はMutti様ブログには、楽しみすぎて我慢できなかったオーナーAriさんが
数日前にその打ち合わせ風景がアップされています…笑( ・∀・)



約一年… ほんとに 長い長い旅路だったのですが
色んな事を乗り越えて、心ある出会いに救われてばっかりで
「新作生地の製作」に、たどり着きました…
まだそのスタートラインにだったばかりですが


復活するからには特別 可愛い生地をつくろうをテーマに。
ジョリーポム時代からのファンのAriさんと岡本店の美人敏腕店長YANさんとトコトン話し込んで
「ハンドメイドされる方に使いやすい柄や生地感」
「大人可愛いく」「お子様のグッズにも使えて」「お花も動物も」「エレガント」「毒っけ」
「キラキラ感」「ファンタジーさ」「ファニーさ」「今までのポムが好きな方」「ミニが好きな方」の
期待を超えれるように、それでいて「全く新しく」
思いつく全てを(Rayにぶつけて笑)

新しいタッチで描き上げたイラストを
打ち合わせの後、全て描き直したRayの寡黙な情熱はさすが(^▽^;)

モチーフ一つ一つにまで、丁寧に丁寧に描き上げ、
未だに毎晩 より可愛くなるよう 細かい部分にこだわって修正し直してます(;゚ロ゚)

Ray談「エレガントで可愛い生地が出来そうです…私もこの生地が出来たらyuima-ru*に何か作りますっ(≧∇≦*)♪」とのこと。
【Million Kisses】とは、そうしたくなるほど愛おしい存在(の生地)という意味。

Handmade is not dead 始まりの始まり、まずは皆様へありがとうを形にし、御礼と恩返しが出来るのが嬉しい。
スポンサーサイト

コメント

鍵コメsugi様

ありがとう、ありがとうございます(ノД`)泣

もちろん ブログでは 発売まで後 少しの間
レポートしていきますねi-189

たくさんお待ちしていただいた分、
期待を超えれるように、頑張ります!!(*^O^*)

2015/03/08 (Sun) 21:35 | AtoZ #k8lCjDsA | URL | 編集
鍵コメあず様

まさかまさかのカムバックーーー!!(。・v・。)

その言葉が支えで、帰ってこれましたー!

新しいタッチのエレガントな新作です。
気に入ってもらえるかな??

おなじく僕も早く現品が見たい~( ・∀・)W/

2015/03/08 (Sun) 22:57 | Joli Fleur AtoZ #k8lCjDsA | URL | 編集
鍵コメまsugi様

良かった~(@^▽^@)
画像届きましたか。

コチラこそ、ありがとうございます です♪

離れて、忘れて、会えなくなった方もいる中
sugi様のように
覚えてていただき、また繋がれて、再会できる方がいる。
嬉しいっす!

2015/03/15 (Sun) 23:14 | Joli Fleur AtoZ #k8lCjDsA | URL | 編集
鍵コメsugi様

コチラこそ、急に画像を飛ばしちゃって
すみませんでした(^_^;

次回作はまだ、打ち合わせ段階で
未公開だったのですが、Joliで繋がれた方たちだけは
ご挨拶しておきたくて(@^▽^@)

そんな暮らしの身近に!?(;゚ロ゚)

また新たなスタートになりますが
また可愛い生地を作れる事に喜びを感じて
また選んでいただけるように、頑張ります(≧∇≦*)

2015/03/16 (Mon) 19:29 | AtoZ #k8lCjDsA | URL | 編集
amiew様

コチラこそ、初めまして( ・∀・)♪
AtoZと申します。
コメントありがとうございます(嬉)

作品作りに僕たちの生地を選んでいただいて
嬉しい限りです(@^▽^@)
新プロジェクト【ラ・トワール】もamiew様にとって
インスピレーション膨らむ生地になれるよう
頑張りますヾ(^v^)

2015/03/16 (Mon) 22:20 | AtoZ #k8lCjDsA | URL | 編集
リコ&ナナ♪様

御連絡いただき、ありがとうございます( ・∀・)
お久しぶりです♪

MINIシリーズで描いた図柄をもうすこし
大人の女性が使っていただけるような図柄・色に
していく予定です。生地感は、家庭用ミシンでも扱いやすい
シーチングで検討しております!

またあのワクワク感をお伝えできて、嬉しい反面…
僕らは、本当にひさびさにテキスタイルの発表なんで、結構緊張してます~(≧∇≦*)♪

2015/03/18 (Wed) 23:23 | AtoZ #k8lCjDsA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する