Boy Meeting Girl

【Joli Fleur La Toile】の
ミーティングの様子をパシャリ
20150316232329e42.jpg

20150316232329fd0.jpg
発売は一柄だけですが、かなり書き込まれた図柄に完成しました。
エレガント系なイメージで、配色は幾つかバリエーションの候補をつくりマス(見本)作成しています♪

日本のプリント生地工場でプリントされるので繊細な色使いやタッチをなるべく表現できるように
綿密なミーティングを重ねております
生地感は今の所、縫製しやすい【シーチング】で検討中…

イラストレーターさん生地で多い【作品販売不可】は、もちろん、無しっ!!フリーですっ!!(@^▽^@)
だって、その方がハンドメイド楽しいですもんね♪作り手側の気持ちにたった生地でありたし。
ムッティ様も大賛成していただいています。
新しく立ち上げた生地ブランド?で、宣伝も販路もこれからなので詰めていきます。
皆様に支えてもらって、オンブにダッコ状態な…(≧o≦)新米テキスタイルブランドですが
どうぞ。宜しくお願い致します♪ 

配色が決まってないので、なかなか全体像がお見せ出来なくて
申し訳ないのですがもうしばらくだけ、お待ちいただければと…


スポンサーサイト

コメント

拍手コメほっぺ様

いつもコメントありがとうございます♪
やっと、発表することが出来ました(@^▽^@)

自分たちの作品と同じくらい(それ以上に)
ファブリックには思い入れがあるので、頑張ります(≧∇≦)

2015/03/20 (Fri) 23:49 | AtoZ #- | URL | 編集
鍵コメsugi様

早く発表したいっす!!(笑)( ・∀・)ウズウズ

ぜひぜひ、いっぱい作品をつくって下さい~i-176
創作意欲が沸いちゃう生地を創っていけたらなぁと
思います!

生地感は、現在 工場から何種類か
送ってもらい選んで決定予定です。また
ブログでも報告いたしますね(≧∀≦)

ハンドメイドだけじゃなくて、生地を作れるのも
それを皆さまと分かち合えるのも嬉しいっす(。・▽・。)

2015/03/22 (Sun) 01:06 | AtoZ #k8lCjDsA | URL | 編集
くるみ樣

まさか、まさかの展開で
またまたカムバックしてまいりました♪(@^▽^@)
もちろん皆様のお力添えがあったからこそです!

Rayも元気を少しづつ取り戻して
ハンドメイドと柄作成を慌ただしい日々を
送っております☆彡

たくさん作品つくっていただけたらなぁ…( ・∀・)
くるみ樣のブログを拝見しました、本当に可愛い作品ばかりっ!!
新作はちょっとエレガント系ですが、ポム同様に
末永く愛していただけるような生地を作りっていきたいと思います!
コメントありがとうございました!

2015/03/25 (Wed) 01:12 | AtoZ #k8lCjDsA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する