What a ''Adventure World''

家族旅行でむかーし連れて行ってもらった場所へ

子供を連れて、親と共に行くなんて

子供のころの僕は想像もつかなかったなぁ・・・(=´・∀・`=)しみじみ
20150328192321874.jpg


場内で流れていた「Always~Together~」の曲が流れると、つい口ずさみ
20150328192419edc.jpg
サントラ買ってしまいそうになりました(≧∀≦)関西の方ならわかるはずっ
2015032819232183d.jpg
201503281923216f5.jpg
ななつの海のティコ?

20150328192419359.jpg
桜浜(オウヒン)と梅浜(メイヒン)・・・
パンダ外交問題に思いをはせ、 A・D・Wの繁殖技術の高さは世界一だと思います

20150328192321fde.jpg

20150328192321102.jpg
こどもたちが、「パンダって汚いんだね」「汚れてるねっ」と騒いでた(苦笑)
これがRealPandaなんだ文句ある??と、いわんばかりに笹むさぼり食ってました
猫科じゃないね。
クマ科だね。
たれ目じゃなくて、つり目だね
小動物の肉も食べるらしい・・・怖


AtoZ 『yuima-ruは一番印象に残った動物は???』



yuima-ru 『ダチョウ

えぇえぇ~~
サファリカーで一瞬みただけやんっ


Rayは?

yuima-ru 『レッサーパンダ』←くいぎみで。
AtoZ 『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っか可愛かったけども・・・・』
・・・と、まさかのチョイス
2015032819232135f.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する