MILLION KISSES-その3-

バーストライプ
PU-2.jpg
ぷーどるシャレ子 まつ毛の長さがGooDおすましですね
こちらが決定図案です

PU-8.jpg
こっちはラフ案の方のイラスト・・・「ポップヨークシャーテリアです」(Ray)

バーストライプ
Joli Fleur La Toileとして
再びリスタートできるのは、本当にうれしい事でした。

ポムが廃盤になってからも、問い合わせフォームで何度も次回作をご期待いただいているコメを
頂いていているのにもかかわらず、 自分たちだけでは どーすることも出来ない事だったので
その思いに答える事が出来なくて フガイナイ気持ちで過ごしていました・・・

そんなキッカケを下さったのがMuttiムッティのオーナー様でした。
もともとポムのファンでもあり、お店にも数多くのお客様からの問い合わせがあった事もあり
今年の1月の終わりに 納品させて頂いた後  おしゃべりの中で
「あの感動をもう一度、お客様に」・・・・・
「じゃあ、やってみる」となり
そこからアイデアや、やってみたかったデザイン案の話で盛り上がりました。

強く願って
行動し続ければ、チャンスは来る
ほんと、そう思えるような奇跡の瞬間でした。
スポンサーサイト

コメント

拍手コメほっぺ様

ありがとうございますi-189( ・∀・)
この他にも色々はなモチーフが織り混ざった柄ですので、ぜひ手にとって見ていただければと思っております!

ハンドメイドが楽しくなるような、生地を
作っていきたいと思ってますので
応援よろしくお願いいたします~(≧▽≦)i-176

2015/04/01 (Wed) 08:10 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する