結局ドタバタ

金曜

オハヨウございます!jolipomme生地カット担当のAtoZです。
昨晩は、ひたすら生地カット、DM作成、商品の袋つめで夜中まで。それでも
Rayさんは『こんなんもいいかな~』とご機嫌さんで新しい商品を作成していました
ま、まだ増やすの…

南港bazaarからメールが来ていて『ブースはみ出し』や『高さ制限』の取り締まりを実施するとのこと。
お客様、周りの出店者さんに邪魔や迷惑になるのはダメですが、あんまり厳しい制約も同じような店構えになってしまうので、個人的には自由度の高かった長堀アトマが好きかな~

商品は
●ベビーギフト(スタイ、にぎにぎ人形、ブーティ)単品購入可能
●カルトナージュギフトボックス
●手作りブローチ
●イラスト雑貨(レターセット、コラージュシート)
●プチモチーフ
新たに
◎イラスト雑貨の新作
◎jolipommeの生地を使った小物
◎同じくエコバックと手作りキット
…そう言えば夜中Rayがまだ何か作ってましたね…ヨーヨーキルトをコラージュして

明日は、雲のち晴れの予報ですので、ご家族とお友達と恋人とで是非、南港ATCへ遊びにきてください~


いつも見ていただきありがとうございます。1日1回クリックの応援で日々 励まされています。クリックでハンドクラフトのカテゴリーへカテゴリへジャンプします♪

スポンサーサイト

コメント

無事帰ってきました!

MadAliceさま。こんばんは○

コメント有難うございます。遅くなってすみません・・・
関西に住まれていたんですね!関西と九州では少し遠いですよね。
今後も継続して出店イベントに参加しますのでタイミングさへ会うなら
いつかAliceさまとはお会いして挨拶させていただきたいと思っています☆彡

カルトナージュボックスは全然売れなかったのですよ(T_T)
イラスト雑貨やブローチの方が良く手に取ってもらっていました
お客さまの年齢層がかなり広くて、伝わりにくかったのかな…

ホームページ…がんばります!!Rayにも政治圧力かけられています(汗)

2012/03/10 (Sat) 23:52 | AtoZ #- | URL | 編集

こんばんは★
まだまだ南港イベントの準備されてるんでしょうか?(笑)
南港イベント行きたかったのですが、
ちょっと前まで関西に住んでいたものの、現在は九州・・・
もう1週後なら関西に用事があったからよれたのに・・・
と、悔しい日々を送っています(笑)
カルトナージュボックスとか自分用にわんさか買いたいくらいです(>_<)
カルトナージュはやったことないけど、
この際JoliPommeの生地でやってみようかな?
とか思ってしまっています★
でも、イラスト雑貨は作れない・・・
ってことで、
ホームページからRayさんの作品が見られたり、
通販できたりすると嬉しいなぁ、と思ってます★
AtoZさんの余裕があればで結構ですので(笑)

それでは、明日の南港イベントの無事&成功を祈っています★

2012/03/09 (Fri) 23:14 | MadAlice #Zu6GYWc2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する