Will be Overachieves

大変もうしわけございません!!!(p>□<q*))
ラトワールの生地が先行して連絡しておりましたとおり
5月の発売になりそうです・・・・!!!!!LOHASに間に合いませんーーーー!



本日、工場さんからUPしていただいていました 色見本生地・・・・
150416_150820.jpg
Ray「もっと繊細なタッチ・・・色も思っていたの違う・・・・」
AtoZ「ま・・・・・・まさか・・・・・・」

MuttiAri「・・・・・・・納得できるものを作ろうよ
AtoZ「・・・・・ま・・・・まさか(´A`。)」

Ray、MuttiAri「やり直し!!!!(`・ω・´)ムキッ だって期待してくださってる方に、可愛いって思ってもらえる生地にしたいもの 」
AtoZ「ぎゃーーーーヽ(≧Д≦;)ノーーーー」

Ray「・・・・あんた・・ブログで謝りなさいよε=(。・`ω´・。)」


本当に先走った記事、すみませんでした!!!


という事で
引き続き、JOLIブログにて「MillionKisses」の受付をまでいたします(4月25日まで延長させて頂きます。すみません
店頭発売前に発送できるように致しますので、ご応募お待ちしております★

DSC_1767.jpg
JoliFleur La Toileの生地の巻く板につくブランドシールも手配してたのにーーーー泣・・・
スポンサーサイト

コメント

鍵コメかおりえる様

こちらこそ はじめまして!i-237i-178
ネットで調べて買ってくださってたなんて・・・ありがたいですi-189
実物が届いたときにも小躍りしてもらえるように
生地の最終打合せをかさねております♪(Rayがねi-201

メールをお送りしましたので、宜しくお願いいたします!

2015/04/21 (Tue) 22:41 | AtoZ #- | URL | 編集
くるみ様

そうおっしゃってくださって
本当にありがたいっすー(≧∀≦)

【ジョリーフルールラトワール】は、
生地屋さんのメーカーでない変わりに
Rayやムッティさんが納得できる可愛さをトコトン追求して
行きたいと思いました!

色・柄・デザインを作り手も、使い手さまにも
こだわりまくる生地ブランドが一つくらいあっても
いいですよねっ!
(先走った情報ばかりですみませんっ)

2015/04/17 (Fri) 19:46 | AtoZ #k8lCjDsA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する