LOHAS FESTA DATE 2015.4.25

二日目終了~
201504252216367ed.jpg

今日は風も少なく、理想的な晴天~
同じ奈良県にお住まいの先輩イベント出店者さん:アリッサムご夫婦も
【三日間晴れは今までないな~♪笑】とニコニコ

今日もたくさんのお客様がJoliブースにお立ち寄り頂きまして誠に有難うございました。
Ari様差し入れまでいただき、有難うございました。美味しく頂きました

201504252216367c1.jpg

中でも
【ブログ見てますよ】とお声を掛けて頂いた方、
【Joliの生地が大好きです・・・
【LOHASに来たらいつも立ち寄るよ
【ラトワール予約済みです~というJoliBabys様】まで
たくさんお声を掛けて頂きまして

「あぁ、やってて良かったなぁ」と・・・・

振り返ると
Rayとyuima-ru*は、「ピザ食べに行こ」やれ「かき氷食べに行こ」やれ「アルパカ見に行こ」とHUZAI


201504252216367be.jpg
明日も「204ブース」でお待ちしております。
ちょっと焼けて、(肌の色のみ)EXILEトライブに近づいてお待ちしております・・・笑

コメント

鍵コメぽぽ様

ロハスフェスタお疲れ様でした(@^▽^@)
お声をかけさせていただきました小柄男子のAtoZと申します笑

たくさんあるブースの中で
JoliFleurを見つけて下さり、お話を聞かせてくださり、ありがとうございました☆彡

HPを見させていただきました!可愛いお店ですねっ!(*゚∀゚*)
テキスタイルデザインは、今年の5月から新たにスタートすることになりまして
joli fleurのテキスタイルは、神戸のみに実店舗販売があるだけでブログでご紹介してるくらいの
マイナーグラウンドからスタートします。
ぽぽ様にまた選んでいただけるような生地を作っていきますので
今後とも宜しくお願い致します!(*^O^*)

PS
まだロハス後の疲れから抜け出せずにいます笑…(;´3`)

2015/04/29 (Wed) 09:14 | AtoZ #k8lCjDsA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する