Joli Fleur La Toile -Million Kisses-

バーストライプ

20150502231314c06.jpg

Joli Fleur La Toile-Million Kisses-
+million全体像

+最終全体イメージ

+最終みみ部分1

+最終みみ部分2

+最終A

+最終B

+最終C

+最終E

リトルバレリーナの夢の中

Cute Sweet POP Girly それでいて FantasticでElegant

Million Kisses(たくさんキスしたくなるほど、大切に想う)という名前は

作る方、贈る方 繋がる心 伝わる気持ち

【Joli Fleur La Toile】は、ハンドメイドを応援してます。

バーストライプ

Special Thanks
Ariさま&ご主人「あのお喋りが、やっとここまで来ました♪始まりの始まりです、これからも宜しくお願いいたします」
YANさま「あなたのセンスは芦屋本店の壁の色を左右するチカラを持っています♪またアドバイスくださいね」
Yoさん「友人として、いつでもyoさんの味方です。また ゆっくり 飯行こうね☆彡力かしてね」
yuzuさま「変わらない応援を頂けたからこそ、立ち止まらずここまで来れました・・・我很感谢優子
Kurumi さま「活動休止中でも励ましのメール頂けて、とても嬉しかったです♪支えて頂いた分、可愛い生地でお返しします」bagnosukeさゆりさま「沢山の可愛い作品写真有難うございました。また愛していただける生地を作れるよう頑張ります」
+
Joli Fleurブログをいつも見て下さる皆様

ほんとに有難うございましたε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

コメント

ねこた様

度々、失礼します。
今メールアドレスの方にご連絡させて頂きましたので
ご確認お願い致します★

でわでわ(*^▽^*)

2015/08/09 (Sun) 22:25 | AtoZ #- | URL | 編集
Re: Joli Fleur La Toile

何度でも質問してくださってオッケーですよ(*^▽^*)

逆なんです~☆(;゚ロ゚)廃盤じゃなくて
Joli Fleur La Toileの生地は、ほぼ限定生産で
兵庫県芦屋の雑貨屋ムッティさんとこのブログでお問い合わせしてくださった方のみしか
販売しておりません(゚´Д`゚)マニアックな生地なんです…すみませんっ

どこにも売ってないってゆうのは、ある意味、レアだと喜んでくださる方もいますが(^0^;)
よろしければ詳細をご連絡させていただきましょうか?( ・∀・)

2015/08/09 (Sun) 18:01 | Joli Fleur AtoZ #k8lCjDsA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する