Detail Of Tail

生地の配色や実物(ファブリックでの表現)では若干、ことなる部分がありますが
今回の書きお越しフェアリーズ
JFLT1 D-4

JFLT1 D-2

JFLT1 D-3

JFLT1 D-1

話題の1袋 詰め放題っ!?じゃないですが・・・
1枚の生地ですべて入っているお徳柄~
ぜひ実物を手に取って見てくださいませ♪
Joli Fleur La Toile Loves HandMade

☆先行受付していただきました皆様☆
GW明けでたくさんMailに交じってJoliからメールをお送りさせて頂いておりますので
ご確認お願い致します

最期に またこうして 皆様に可愛がってもらえるような生地を作れた事を大変 嬉しく思います
いつ戻るかわからない約束を待っててくださった このブログに集うJoliファン、ファブリックマニアさまも
その機会をあたえて下さった Mutti様にも感謝っす!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+






+゜。*゜+゜。*゜+゜。*゜+゜。*゜+゜。*゜+゜。*゜+゜。*゜+゜。*゜+゜。*゜+゜。*゜+゜。*゜まさかの。*゜+゜。*゜+゜。*゜+゜。*゜+゜

つ・づ・く・・・・・・・・・・。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン !?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する