南港バザーーーール!終わった~~!

土曜
行ってきました!南港アート&ハンドメイドバザール!
つ、疲れた・・・・・・・・売上的には・・・だったのですが、
今回も勉強になった事、人との再会や出会いがいっぱいあって僕らには大切で良かったことばかり。

昨晩ちょっと雨降っていたので天気心配でしたがくもりで良かった!
朝6時に家でる予定が、朝からもたついて出発ずれはじめカーナビもかなり遠回りの道順で振り回されたんですが搬入開始時間7:30には何とか到着!

PIC-53.jpg

あれ・・・・みんな意外と遅めなのねと僕らはお隣さんがまだ来ていないことをいい事に
散らかし放題しながらあーでもないこーでもないとDISPLAY開始しました

PIC-56.jpg
10:00開始!・・・・・・・・でもお客さんは来ずそれもそのはず
今回は出店ブースがかなり増設されていて会場奥側に位置するテーブルブースにお客さんが流れてくるまで時間が凄くかかっているみたい。ぼくもRayに店番してもらいながら偵察スパイとしていろいろなお店を見学。
PIC-57.jpg

11:00
?お店の前の通路まではお客さんが来てもらってるのですがあまり手に取ってもらえず…なんかやばい雰囲気…

11:30
思い切ってスタイやベビーギフトの赤ちゃんグッツだけを陳列!ターゲットを絞ったアイテムでイラスト雑貨を片付けました!

…もっとお客さんが来なくなる暗黒の時間に

Rayがふてくされはじめる

12:00
あまりにもお客さんが来ないので思い切って、三度目のレイアウト変更!!雑貨系アイテムをならべスタイ類をかたづけると・・・・・・お客さんが集まりだして初めてのお買い上げ…【めちゃめちゃほっとしました…】なんとかお客さんに見て頂ける環境になりました~焦った…(゚o゚;)






☆最盛期↓
PIC-55.jpg
…一瞬でしたけどね。

そんなこんなで過ごした1日でした!お買い上げいただいた方、DMを受け取って頂いた方有難うございました☆彡心をこめて手作りしておりますので末永く使って頂ければ嬉しいです♪



特にお礼を言いたい方々・・・
【Cobaさん】
組長~今日の恰好もとてもオシャレでしたね☆わざわざブースに来ていただき、挨拶していただき有難うございます。またLOHASFESTAでお会いできたらと思っております!

【エミリーさん】
広い南港bazaarの会場でJoli fleurのブースを探していただいて本当に有難うございます。
長堀アトマでは偶然の出会いでしたが、今回は久し振りに仲のいい友人に会う感覚でした!ささやかですが、Rayからのプレゼントは気に入っていただけたでしょうか。またメールお持ちしております!(うさぎの絵の件)今度こそゆっくりお話しできたらと思っています

【ブログを見て頂き来てくださったインコ好きの女性】
ご挨拶が出来なくてもうしわけないです。(あぶら売ってた)AtoZと申します。
いつもブログ見て頂き有難うございます!インコ柄参考にさせていただきます!次回柄楽しみにしてるって声をかけて頂いた事がRayは一番うれしかった言葉だそうです。今後ともよろしくお願い致します。Rayが次回柄の企画ネタを伝えればよかった~と唸っていました!

【JoliPommeの柄を持っていると声をかけて頂いた女性】
始めましてJoliPommeの企画立案しております(さぼっていた)AtoZと申します。
RayからDMをお渡しさせて頂いたとの事ですのでブログを見て頂けたら嬉しいです。
今後のJoliPommeの情報などもUPしていきますのでこうご期待デス~

【同僚のノム様・ひーちゃん・イデッチ】
差し入れまで有難うございました。イベント楽しんでいただけたら良かったです・・・
付き合ってんの?

【兄貴夫婦】
コーヒーアリガトウ!晩飯まで有難うございます!
Tomo姉チャンLohasFestaの手伝いお願いします!大阪に引っ越して嬉しいと思ってます。
クレーマー話は面白かった~♪今度は秋吉行こう~♪

【お隣のアクセサリーショップhin様】
座席のスペース譲っていただいたり最後までご迷惑おかけしましたもくもくとアクセサリーを作られている姿に職人魂を感じましたLohasの裏情報ありがとうございます。気をつけます!また、お会いできたらと思います~

【お隣のスリングのお店WrapBady様】
お疲れさまでした~最初お子様二人連れてセッテイングされだしたときはビックリしました看板などのスペース侵害していたのに気さくに話しかけてくださり有難うございました。同じ奈良同士つうじあえますね~。しかもスタイを2着も購入して頂きなにからなにまで感謝デス。SAKURAちゃん、おじさんと遊んでくれて有難う。次ぎあうときは歯抜けてるかな?
PIC-59.jpg
※JoliFleurのスタイをつけてパシャリ!!写真の許可まで有難うございます♪

出店レベルがLv.3にアーップ!!


いつも見ていただきありがとうございます。1日1回クリックの応援で日々 励まされています。クリックでハンドクラフトのカテゴリーへカテゴリへジャンプします♪

スポンサーサイト

コメント

Re: 遅くなりました・・・

エミリーさま

僕らこそ、またお会いできた事が
大阪の端っこの、会場の隅っこの小さなブースまで訪ねて頂いた事が嬉しくて(*'▽'*)
Rayがプレゼント渡すとき、緊張してモジモジしてたのが面白かったです!
とかゆう僕も僕で『来てくれるかな~』とソワソワしてましたが笑(( ・v・;))

今年は(暑い時期、寒くなる時期は避けて)何回かお店計画しますので
次会えたら気軽に『おじゃまするで~』と話しかけてください☆
そしたら僕らも『じゃまするなら~帰って~!笑』と新喜劇ばりに返します(*^O^*)

こちらこそ本当にアリガトウございました♪

2012/03/16 (Fri) 07:56 | AtoZ #668Q2NW6 | URL | 編集
遅くなりました・・・

Rayさんからのプレゼント めちゃくちゃ嬉しかったです♪♪♪ありがとうございました!!
いろんな物が作れるRayさん、女性として憧れます。
Bagもすぐに使いはじめました☆

あと、初めてお会いした時、ダーリンさんの会話が楽しかったから 今回、気軽にお声かけれた気がします。
そして、私のこと覚えてて下さった事が すごく嬉しかった☆
イラストの件、またメールさせていただきます。


2012/03/15 (Thu) 18:02 | エミリー #- | URL | 編集
楽しみが伸びただけデス(*^v^*)

あずき様
わざわざコメント有難うございます!
今年はなるべくイベントに出店する予定ですので
次の機会にお子様と一緒なお会いできたらと(*'▽'*)
4月28日(土)~29(日)に万博記念公園で行われるLOHASFESTAでは芝生の公園で
ゆる~い雰囲気のイベントですので、お子様も楽しんでいただけるハズ!
(ご存知でしたらすみません^_^;)

2012/03/12 (Mon) 22:50 | AtoZ #668Q2NW6 | URL | 編集

急な法事が入り残念ながら行けませんでした。
本当に本当に残念です。
また出店される日を楽しみにしています。
お疲れ様でした。

2012/03/12 (Mon) 20:28 | あずき #- | URL | 編集
Joli Fleurさん♪

hinです♪コメントありがとうございます♪
男の方ですって(笑)やっぱり面白い旦那さまで(笑)
こちらこそ、一人出店で不安だったんですけど、喋って頂いて
楽しく過ごせました♪ 
奥様にもありがとうございましたってお伝え下さい♪

ロハス行く予定なんでこっそり覗いてみます♪
ロハス頑張って下さいね♪
またお会いしましょう〜♪

2012/03/11 (Sun) 22:40 | hin #szTeXD76 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する