Happy Birthday Ray 2015

14日はRayの回目のお誕生日でした

オランダの英雄アーネストホースト王の名言「年齢はただの数字」ではありませんが
彼女の内側から発する【可愛いもの】を作りだしたい欲求は過去最大に燃えていて
Joli FluerもマドモアゼルもJoli Fleur La Toileの制作活動も楽しみながら
バイタリティーとひたむきさは尊敬に値します

今日は ランチに熟成肉を食べたり
1100の蔦屋書店で次回作の参考資料を読み探したり
zakkaめぐりして買い物しながら 心斎橋でアクセサリーパ-ツ買ったり毛糸かったりと
資材探しの休日になりました

誕生日ケーキは、大阪で2人暮らししていた時にやっていた
【うまそうなケーキを全部買う】という祝い方(笑)

ショコラで有名なBEL AMER(フランス語で美しい苦み)のオペラと
201506142203060a7.jpg

バニラ風味のまろやかなババロワに、 7種のフルーツをとじこめたゼリーがミズミズシイ
ANTENORのデザート・フリュイと
20150614220306cb5.jpg

メインのHENRI CHARPENTIERのセレブラシオン・ショートケーキでしたが・・・


ぐしゃぁぁぁぁ・・・・・。。。。。・゜゜・(/□\*)・゜゜・ギャーー
20150614220306035.jpg
AtoZは、ホールケーキ  持って帰るのへたくそなのでした・・・

201506142203065f5.jpg
ユイマールは手づくりのメッセージカード(おり紙の紫陽花を添えて)

とまぁ高カロリー満載のケーキ食べ比べ誕生日でした

コメント

拍手コメほっぺ様

いつも、ありがとうございます♪
Rayにもお伝えします。
これからも宜しくお願い致します~(≧▽≦)

2015/06/17 (Wed) 21:39 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する