ラフスケッチ


私たちが作り出したもので、誰かを幸せな気持ちする

全ては、自分の為の嘘や綺麗事の世界で

最後の砦。まだ そんな青臭い事を思っている。

「ハサミが入れれないくらい可愛い」なんて
「しばらく 使わずに眺めておく」なんて

飛び跳ねたくなるくらい嬉しいから
魔法なんてないから、練習あるのみ何だろう。

私たちが作り出した生地で、誰かを幸せな気持ちしたい。
また、あの場所へ向かうんだって勇んだ僕に
凛と「今の方が可愛く描けるよ♪」と。
スポンサーサイト

コメント

はにーちゅーん様

ありがとうございます♪
10人いて10人が可愛いって想う生地ならメーカーさまにお任せして
ジョリーフルール・ラトワールはマニアックな未知を歩みます…

10人がいてただ1人がビビビッと感じてもらえるような
【物語性】だったり【絵画】みたいだったり
どこか【詩的】で【儚さを含んだ綺麗さ】みたいな

はにー様の思い出や感性やトキメキが☆JoliFleur La Toile☆と
共感していただけてたならこんな素敵で、嬉しい事はないです♪
ちょうど、昨晩 Rayとアーダコーダ喋りながらラフスケッチを描いてて
人魚じゃなくて、妖精もありだよね~( ・∀・)と話してました笑

発売は、まだまだ先ですが
あの感動、超えれるような感動
生地と一緒にお届けできたらと♪

2015/06/17 (Wed) 21:34 | AtoZ #k8lCjDsA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する