バナーを変えてみました♪

ヘッダー2015-6 La Toile 第二弾+

☆JoliFleur La Toile☆の第二弾ファブリック
【Today Was A FailyTale】のバナーを作ってみました!

たまにビックリされるのですが、コーユー細かいJOLIの事はAtoZがやってます笑 マメ!!


第二弾のお話はMuttiさまから早々に頂いていたのですが ドーユー風な柄にしようか考えていたところ
ロハスフェスタまで会いに来て下さったPommeの頃からファンの方から
★妖精物語★(人魚モチーフ)の柄をもう一度~♪なんてお声をいただきました(*^-^*)

僕たちも大好きな柄だったのですが 一度、完成された柄をソノママ作り変えてもなぁーと迷っていたところ
Ray『今ならもっと可愛く描ける!(・・・かな?)』 とJOLIらしからぬ 挑戦する気持ちで描きはじめました

第一弾の可愛いイメージから一転
トリシアギルドフレンチシャビーなどRayの【今・可愛い】と思える要素を
ボタニカル(お花)柄とからめ、新キャラとして動物や妖精をたくさん描きおこして(10体以上?)
大人の女性の方にもハンドメイド雑貨を作ってもらったり、生地をつかってもらったり出来るようにデザインしております。

何度やっても、テキスタイル生地つくりは楽しいけど、受け入れてもらえるかチョット怖い気もします

自分たちの可愛いと思える要素をメイッパイ生地に詰め込んでるので
同じように可愛いと思ってもらえた時のシンクロした気持ちになったときは、嬉しすぎてヤバイです

この柄もそうでありますように♪
スポンサーサイト

コメント

拍手コメほっぺ様

いつもブログ見てくださり、コメントも頂き有難うございます♪

そうですね
皆様の期待いて頂いてくれるからこそ
『あの頃』がよかった よりも 『新作の方が可愛い』と
ビビビッビっと来てもらえたら 最高ですね☆(*^▽^*)

2015/07/05 (Sun) 00:48 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する