ついに*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*

ハイサイ!!
なかなか洗濯物が乾きませんね。。。
Rayです。

何がキタって
ドリカムの25thツアーDVDですよ!奥さん!( ゚Д゚)

DVDの表紙はずっとマサさんだと信じて疑わなかったのですが。。。
やられました!

ドリ1

ダチョウ倶楽部のリーダーでした!!!( ゚Д゚)
まさかの影武者だったなんて!!*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

ドリ2

10日は伝説の番組「うれしたのし大好き」が復活するし!
(カラフルマルシェでmiyuさんに教えてもらいました(*^-^*)
19日は万博でライブだし!
7月はドリカムが目白押しで忙し----!!(シゴトしろ)

ドリ3
スポンサーサイト
Category: Ray

コメント

すう太郎さんへ

それは、もはやドリファンでしょう!!( ✧Д✧) カッ!!。。。Rayより

2015/07/10 (Fri) 17:07 | Joli Fleur AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する