7歳のデザイナー

Rayがお母さんから裁縫を習いだしたのが、小学五年生
仕事に家事に育児に追われる母親の背を見て、自分も何かしかなきゃ!と幼な心の奉仕精神

AtoZが我流でミシン踏んだのは、高校三年生
アレクサンダー・マックイーンを超える為、アントワープに行くのは、俺だと勇んだ無知な高名心



【デザイナー】なんて響きのいい山脈は、遠くから見るほど きらびやかな世界
輝いてみえるのは、辞めたヤツの割れた夢、諦めたヤツらの涙の水たまり、警告の証
誰かが この山 歩むなら 止めないけど、薦めないっ!(`Д´)クワッ
ずっと、思ってた。



お気に入りのぬいぐるみ(ナーラちゃん、コリーちゃん)の為に
20150709000916e99.jpg
Rayを見様見真似 チクチクと。 小さな指で、縫い針を上手に使って。 

あぁ、そーか。

20150709000916340.jpg
型紙もなくても、他社リサーチや売れデータがなくても【デザイン】って出来る・・・
もうずっと忘れてた。むしろ気付けずにいた。



7歳のデザイナーに教わって
20150709000916bdf.jpg
どこか人形の表情もほこらしげ
yuima-ru*作

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する