女帝キャッホホーイッ

ここは、京阪百貨店・守口店
2015071521395406f.jpg
初めて来ました( ・∀・)♪

ここまで来たのは、可愛いイラスト界の生ける伝説【水森亜土ちゃん展】を見るため


くっそー(*`Д´*)朝から来てたらサイン会してたのにっ!
20150715205118e3a.jpg

会場は、男性女性問わずロウニャクナンニョの入り乱れ
20150715205118fdd.jpg

即興でお絵かきするパフォーマンスの合間に
子供たちと歌や踊りで戯れる女帝!!(*´∀`*)こ、これは、会場のオーバーサーティ達は羨ましがったはず(≧∀≦)
2015071520511863d.jpg
ただ、悲しいかな。リアルタイムで亜土ちゃんを知らない
ニュージェネレーション達は超しどろもどろ…(^_^;

戯れパーティータイムが終わった亜土ちゃんも
「みんな、ありがとう~っ(*^▽^*)♪…非・協力的でっ」
ユーモアのセンスも抜群でした(笑)

ここからは、独壇場!
♪急にドクタースランプ・アラレちゃんのテーマソングをくちずさみ♪
2015071520511860d.jpg

マジックとエラブラシを使って
20150715213954cef.jpg

ものの一分で書き上げました(*^▽^*)すげーよ(≧∀≦)マジかでみれて感激!
20150715213954e17.jpg

【亜土ちゃん作がっちゃん】会場内にはりだされ、即オークション!
20150715205118fa0.jpg
AtoZもモチロン参加しましたが、泣けなしの身銭じゃ太刀打ちできず…(・_・、)

この方の世界観は、みんなを笑顔にするから素敵(*^O^*)
2015071521395469f.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する