大人になってからマジで夢を追う

びっくりするくらい

毎日、一個づつ 石を積み上げてたら
何か違った世界が見えてきそう。


おみくじで【大凶】だった2015
凶ってゆう字は箱に芽(メ)が入ってるって捉えて

良いことばっかじゃないけど
やなことばっかじゃない。
腹立つ事も 思い通りにならない事も
ガキじゃないから、そこから何か学んでやる。


出会った人、関わった人に
教わった事、気づかされた事ばっかだ。

離れた人、もう会えない人から
学んだ事、もっと活かせる自分に。
いつか会える日に胸張れるように。

なりたいように
やりたいように
自分が自分でありたいように

ヒントやサインを見落としてばかり
真ん中高めの直球、見逃してばかりだけど

例え 僕らが
その「壁」に立ち向かっても
その「壁」の前に立ちすくんでも
ゴチャゴチャ言う奴は、どっちにしろ、ゴチャゴチャ言うんだ。

大人になってからマジで夢を追う
足踏みしてても、靴は減るぜ。

学生時代より今の方が頑張ってる。
誰ひとり分かってくれなくても
自分ひとりそれは、分かってる。


身体つかってた二十代、三十代はアタマつかって
思い立った、その日から青春。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する