秋のomo舵マーケット★出店決定★

omo.jpg
約2年半ぶりのオモカジマーケット、地元・奈良での出店も1年と10ヵ月ぶり。
出店が決定しました
http://omokazi.blog130.fc2.com/

正直いうと、ずっとずっと、決心がつきませんでした(^▽^;)

片方の翼なくて、飛べないし
いわれのないモノに、笑って会釈するなんて
僕たちは、大人でもないし。

ただ、年々レベルアップするイベントには足を運び
想いを募らせ 

ただ、ずっと
猫みたいに爪は、といでました。
いつか来る今日の日ため。

omokajihe

決心がついた、今 私たちが【可愛いと思う】ものをぶつけます。
ナチュラル好きの祭典に【ジョリワールド】を立ち上げちゃいます!!

新しい翼を見に来てね
Joliの作品を見に来てね

このイベントが僕らのホーム(勝手にそう思ってる)
トイレ前のあの場所は譲らないぜっ!(笑)
omo舵マーケットで出会えたお客様・先輩方にまた会いたくて

もう今から緊張してる笑…(*^▽^*)
(何を出店するかとか、アップせず ただただ決意表明になってる…笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する