インスタグラム始めました(´・ω・`)

ハイサイ!!
温かいコーヒーが美味しい季節になりました。。。
Rayです。

突然ですが!
インスタグラム始めました!!
ついにSNSデビュー!!!|д゚)

i padがハイテクすぎて
パスワードやらアカウントやら求められすぎて
もう!わかりません!!((+_+))

りりとソラカラちゃん1

りりとソラカラちゃん2

話は変わりますが。。。
いよいよJOLIFLEUR LA.TOILE第2弾発売ですね~

たくさんの注文予約ありがとうございます!!(≧◇≦)

今回の生地はJOLIPOMMEの時によく使っていた品番の綿麻生地。
プリントがいまいちでも生地の存在感で何とかなる神的な生地です。

JOLIの生地が皆さんの手元に届くのはまだ少し先になりますが
楽しみに待っていてください(*^▽^*)

感想など頂けたらとてもうれしいデス!

では。また。

写真は
我が家の猫さんとソラカラちゃんの2ショット(∩´∀`)∩
スポンサーサイト
Category: Ray

コメント

ぽちこ様

わかりにくく、申し訳ございませんっ!

只今、メールをお送りさせて頂きましたので
ご確認お願い致します。

2015/10/11 (Sun) 10:36 | AtoZ #- | URL | 編集
ねこた さまへ

ねこた さん。こんばんは(^^)/

Twitterいいんですね~。
SNSデビューしたばかりであんまりわかってないんです。。。いろいろ。
アカウントとか。。。
いっぱい作りすぎて正解が分かりません!!((+_+))

たぶんTwitterにシェア?したら?いいんですよね?。。。?
ちょっとやってみますね。
「Twitter始めました」のお知らせがなかったら
失敗したんだね。。。と思っていて下さい(T_T)

ガラケーなRayでした。

2015/10/07 (Wed) 21:33 | Joli Fleur Ray #- | URL | 編集
もみじ さんへ

もみじさん初めまして(^^)/

JOLIの生地をそんなに気にいって頂けるなんて。。。
嬉しすぎます!感無量です!!!(≧◇≦)

これからもワクワクが止まらない生地やら雑貨やらを作っていきます。
よろしくお願いします。(∩´∀`)∩

”ワクワク”といえばミポリンが思い出されるRayでした。。。

2015/10/06 (Tue) 21:40 | Joli Fleur Ray #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する