訂正と御礼と自由が丘とうさぎの時間

皆様、秋通り越して
朝やら夜やらめちゃ寒い季節になって来ましたね。
お身体にはくれぐれもお気をつけてくださいΣ(゚д゚lll)ゴホゴホ

■訂正■
芦屋ル•パデュクールで開催するRayさんの個展の日程が
ブログでは本日から開催となっておりましたが、明日から2日間の開催です!
なにやら、インスタグラムでは新作のアイテムが公開してましたね😀
初日と2日目の午後の予約はいっぱいらしいですが、いつもアタシはイベントが
終わってからのまた聞きなんで、まったくイメージがつきませんっ(;´Д`A
madamuサマたちお待ちしております

■御礼■
Joli fleur la toile第2弾先行予約、たくさんのご応募ありがとうございました(⌒▽⌒)
初期からブログを見て下さっていた方、
第1弾から注文してくださってた方、初めてご連絡くださる方
みんな、温かいコメント、嬉しいメッセージ、応援の言葉…
こちらこそ感謝のコトバしかないっすから〜(T 0T)

■自由が丘■
DSC_2777.jpg
今月初めに、東京へ行ってきました‼️
Rayとyuma-ruと家族3人での東京は初めてだったので
限られた時間の中ではありましたが、大阪とはまた違ったオシャレなモノや場所やら
見れて刺激になりました(*^^*)
オシャレスポットを紹介してくださったシガル様 色々教えていただきまして、ありがとうございました❗️
DSC_2778.jpg

DSC_2779.jpg
タルトの行列のできるお店でタルト食べず、ソフトクリームを食らうyuimaru!?

DSC_2751.jpg

■うさぎの時間■
DSC_2838.jpg
な、な、な、んと!
ジョリーフルールラトワールが二作目にして
うさぎ好きのバイブル 雑誌『うさぎの時間』10月発売号に掲載していただきました!
マニアックな生地をわざわざ見つけ出して下さり、拙い受け答えを
バッチリ文章にまとめてくださった編集のoosaki様には感謝ですっ!
うさぎ&ハンドメイド好きのファンの方にも喜んでいただける生地を作っていきたいです(≧∇≦)
DSC_2839.jpg


■心配■
レイの咳が2、3日前から悪化の一途…
ここ数日は展示会の作品の準備におわれ、徹夜つづきで、季節の変わり目の寒さにやられてます
医者嫌い、薬嫌いで自力で治そうとするタイプなので
無理やり行かせようとか、くすり飲ませようとすると スゴイ機嫌が悪くなります・・・・
スポンサーサイト

コメント

Cigaleさま

こんな田舎者へ、都会のアドバイス有難うございました。

限られた時間でしたが、Cigaleさんのアドバイスいっぱい活用させていただきました♪
ぎゃくに関西に来られた際は、ご連絡ください(∩´∀`)∩

可愛い雑貨屋や手芸店を案内いたします♪

ブログでチラッとラトワールの作品。。。(pq´v`*)ァ-㌧♪
有難うございました。ウサフェスがんばってくださいね!

デリシューさんとの縁は、シガルさんが繋いでくださったものだと思います☆
せっかく行ったのだから、ただじゃかえれんぜー的な転んでもただじゃ起きないぜ 精神?(笑)
作家様が、Joli作品を見て頂くなんて逆に照れます!

11月に入って一気に寒くなりましたね。お身体にはご自愛くださいね☆

2015/11/03 (Tue) 00:05 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する