キャンプファイア

まるくまるくまるく収まるように 無理やりにでも押し込んで
賢くないのに、かしこみかしこみ なんに対して?最大限の畏敬の念

人はいつも ないものねだりの、後の祭り。黙っていたとしても また、神様の言う通り。
おどろおどろしい出来事も、おそろ恐ろしい出来心も
自分の街では、どうか起きませんように。都合のいい願いに似た 乞い。


逃げない夢から逃げたの誰だ?
こんな夜に、まだ 寝ない子、誰だ。

敵わないから、叶わない なんて
いいわけばっかり、良い訳ないから。
やる事リストを一つづつ消していきましょう。


所詮、僕らはSpecialOthers。
他人だけど、やっぱ特別な人。
諦めた沢山のこと、まだ諦めてない沢山のこと。
その山の中で、一緒にキャンプするくらいの気概で。

キャンプファイア
燃やす、情熱。
焚べる、饒舌と夜にかいた恥ずかしい手紙を。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する