自由が丘 Delicieux(デリシュー)

ま、ま、ま、まさかの((((;゚Д゚)))))))
ジョリーフルールのハンドメイドアイテムが東京、自由が丘の
お店で展開していただく事となりました😀関東初進出ですっ⁉️

西が芦屋なら、東のセレブリティな街 東京 自由が丘!!
DSC_2777.jpg
その中の、駅近おしゃれスポット『トレインチ』にて
お店をかまえておられる『Delicieux(デリシュー)』様。

64397055.jpg
全国のハンドメイド作家さんから、バイヤー兼店長さんが選びぬいた
世界に1点しかない可愛い作品たちが並ぶお店です。
■お店のブログへGO■

先日の東京カワイイものハンティングの旅にて、訪れたお店でして。
しかも飛び込みで営業しちゃいました😀

後に『怪しい方だと一目で分かりました』と語った、オシャレな店長sanoさんと
数秒で、ハンドメイド談義で意気投合し 名刺も、商品見本もなく
後からお店に入ってきたRayが付けてたバックチャーム一体だけ見ていただき
後は、ただただ口で世界観を説明…笑

この度、『mademoiselleバックチャーム』を展開して頂ける事になりましたー!
deri1.jpg
関東圏の方、お近くへ行かれた際は ぜひせひ、お店に立ち寄って頂き、実物手にとってみてくださいね😭
ご要望 頂きましたら 色んなアイテムも展開してくかも💓

僕は基本的にヒトミシリーの草食男子なんですけど
この時ばかりは、やるやろオレッ(の口とおしゃべり)と!
さすがのRayも、『わたしには、絶対できないわ💦(恥ずかしくて)』と、ハイハイ、すごいね😌と流してました。

ヘヘへ〜(( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する