先行予約 終了まじか!

【Joli Fleur La Tiole第二弾 先行予約】
の受付は10/31(土)をもって、ひとまず終了させていただきますーー!

詳細記事はコチラ

初回特典?なんてオソレオオイものではありませんが
先行予約してくださった方の中から抽選で
Ray作 マドモアゼル・ブローチmini(非売品)をプレゼントしちゃいますヾ(o´∀`o)ノ
JoliLa2プレ
これは、Rayが自分用(鍵につけてる)に作っていた作品で
今回のみ毛皮の王様セーブルやミンクをつかったスペシャル冬仕様になっています(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

ぜひ、この先行予約のタイミングでご注文くださいね(^3^♪


===================
(´;ω;`) ご連絡 (´;ω;`)
===================
数名の方から、締切日の直前にかかわらず
メールが届いていないというご連絡をいただきました

Reuben様、wakana様、miwa様、石本様、寛子様、まりこ様、
ちびねこ様、Alice様、すぅ太郎様、さな様、オクトーバー11様
NIKO様、望月様、喜田様、照屋様

詳細メールをご連絡させていただきました上記のみなさま・・・
もし メールが届いてない場合は、恐れ入りますが
ご連絡させていただけますよう  宜しくお願いいたします。
AtoZ 2015.11.03.10.11
スポンサーサイト

コメント

ねこた様

ねこた様っ!👍NICEですっ👍
まさかの逆予約⁉︎
ジョリ的には、ぜんぜんアリっす〜(≧∇≦)〜!


当選していただけるかは、ガチですが
当選された場合は、ご希望のカラーで受け賜わります‼️

2015/10/30 (Fri) 21:13 | AtoZ #- | URL | 編集
照屋様

ご連絡が遅くなり、失礼しました。
生地の詳細内容のメールをPCからお送りさせていただいてましたが
ご連絡下さったアドレスへ送るとエラーになりました。

数枚画像を添付しておりましたので
容量や、迷惑メール設定をされておられたからかも知れません。
誠におそれいりますが、PCのメールアドレスを教えていただけますか?

宜しくお願い致します。
jolifleur AtoZ

2015/11/18 (Wed) 22:26 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する