いよいよね

いよいよね
第2弾の生地が今週末に上がってきます。
151107-2.jpg

不安な気持ち。
ワクワク。
嬉しいし。
緊張するし。
(僕が描いた訳じゃないのだけれど)
ドキドキ。
試合前に似た気持ち。



僕が思うに
(Rayやyoさんの意見はまた違うとおもうけど)

ポムは、
その時どきの可愛いと思う要素を、直感的に描き上げて仕上げてた感じ。
限られた時間の中で、信じれるものを突き詰めてく感覚。
年間スケジュールもあったから、次に回すアイデアもあったけど
その時の真新しい可愛さを瞬間に追求するみたいな。この柄は、面白いでしょっ!的な。
AtoZの主観ね。


ラトワールは、
自分たちの中の可愛いと思えるものを、時間をかけて磨いていく感じ。
削り出してく感じ。彫刻? ?
柄のアイデア、妖精のモチーフ、色、質感 、何度もやり直し、確かめ、丁寧に描きすすめて
仏像を作るってゆうと、恐れ多いけど 時がたっても ずっと可愛がっていただけるように
納得できるまで。

どちらが良いとかではなくて、また作り出せることに感謝だし。
早く届けたい気持ち。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

不思議だわ。
19の僕は、自分がクラスのだれより、一番絵がうまいと思ってて
沖縄から出てきた『ピッピ』みたいな格好の無口な彼女が描く
ラフスケッチをみて、打ち負かされたっけ…

その後、3年間 挑み続け(笑)
今はその活動の支えるのがライフワークになって

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

でも
改めてすごいなぁ。
生地を作るって。

Rayの図柄を信じてくれてるムッティさんも
画像しかないのに、信じて注文して下さる方も
やってきたことだけが、存在証明で財産で
まだ見ぬ、カタチのないものを 一緒に思いはせて下さって。

ほんまに、ありがとうです(つД`)ノ

期待値を超えてれるかな。
驚いてくれるかしら。喜んでくれるかな?
鬼が笑う話なんてしない主義だけど
また一つ、石をおいてく、来年に向けての種まきの日々。
151107-1.jpg
皆さまの期待に応えれてたら感想きかせて下さい♪
それが、支えでジョリの活きる糧になるから⭐️
スポンサーサイト

コメント

もみじ様

ありがとーございますー!
11月から12月はありがたいことに
作品をおいていただいているショップ様からの依頼と
イベントと第二弾の生地のこととでテンテコマイ状態・・・・(*^▽^*;)
明日~2日以内にお送りできるように、発送準備しております!

Rayさんもガンガン作品つくってまして、ハードな週になりそうですが(+o+)
楽しみながら、がんばりますね♪
(ガマグチ・・・もうしばらくお待ちいただきたくー・・・(^-^;)

2015/11/09 (Mon) 01:32 | AtoZ #- | URL | 編集
meimi様

ご連絡頂き、ありがとうございます。

アドレスに詳細情報を添付し、メールさせて頂きましたので
ご確認お願い致します。
もし、届いていない場合は、お手数をおかけしますが
PC(@yahoo.co.jp)からのドメイン解除して頂き、ご連絡頂きましたら
再送信させて頂きます(≧∇≦)

2016/10/31 (Mon) 14:23 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する