★発送★

はがき人魚
かなーり、お待たせしました♪
本日、すべてのかたへ発送いたしました( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト

コメント

えみ様

こちらこそ!
そう言って下さるだけで、救われますし、頑張れます(笑)(≧∇≦)

新作生地も
新しいけど、どこにも売ってなかったり(; ̄ェ ̄)して…
マニアックな生地ですみませんっ!!

次回作はまったくの未定なんで、何もいえないのですが
またこういう機会があれば、ときめく生地を作りたいですね♪
これからもよろしくお願い致します(*^▽^*)

2015/11/17 (Tue) 22:15 | AtoZ #- | URL | 編集
岡本様

こちらこそ、お手数おかけしました(>人<;)
到着が遅くなりすみませんでした。

いやいや僕たちも、
趣味の延長線でやってるかんじですよ。
レイも最初はユイマールのスタイを作り始めて
ジョリーフルールはスタートしました(笑)

Joliの生地で、ハンドメイドが一層楽しく
思ってくださるなら、こんなに嬉しい事はないです〜♪
これからも、宜しくお願い致します(*^^*)

2015/11/16 (Mon) 08:44 | AtoZ #- | URL | 編集
千春様

ご連絡頂きありがとうございます(^O^)/

そう言って頂けて、嬉しいです( ; ; )
ぜひぜひ素敵な作品に仕上げて下さいね!
こちらこそ、ありがとうございました(^∇^)

2015/11/16 (Mon) 08:37 | AtoZ #- | URL | 編集
HAL様

ありがとうございます!
画像見ました。どうも、Sns類は疎くて…
RayのInstagramと、勝手に連動してるのかなぁ?


トートバッグ良いですね♪
レイもイベント用に作ってましたよ(^∇^)笑

2015/11/13 (Fri) 08:22 | AtoZ #- | URL | 編集
もみじ様


もみじ様

もみじサンも、ありがとうございます(^∇^)
Rayとも話しあって
買っていただいたけど、気に入らなかったのかなぁとか
『商用利用の可能』っていう意味を、『転売』もありだと思ったのかなぁとか
色々考えました(⌒-⌒; )



ただ不思議と怒りや嫌な気持ちにならないのは
もみじサンやはるさんのコメントが、嬉しいからですよ。(≧∇≦)
可愛くて『転売』なんて、出来ないくらいに
自分のタンスにしまって貰える生地を作りますねψ(`∇´)ψ

ぜひぜひ、来てください!
いつか会えたら可愛い生地について、ハンドメイドについて
いっぱいお話ししましょうね(*^_^*)
ほら。そう、前向きに考えたら、未来は楽しみだぁ!

新しい、あなたらしい作品を作ったら
画像みせてくださいね♪

2015/11/13 (Fri) 02:12 | AtoZ #- | URL | 編集
たかこ様

お振り込み、ありがとうございます(*^^*)

こちらこそ、そう言ってくださるだけで光栄ですし、
数ある生地の中からラトワールを見つけて、選んでくださり
ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


うわぁ!
お気に入りの所で切れちゃってるんですか〜汗;^_^A
くー( ; ; )…ですねっ…

2015/11/12 (Thu) 22:39 | AtoZ #- | URL | 編集
hiroさま

嬉しいコメント、ありがとうございます(≧∇≦)

お子様とhiro様の微笑ましい顔が目に浮かんで
ウルウルですっ!( ;▽ ; )

こちらこそ素敵な気持ちにさせて頂き
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2015/11/12 (Thu) 22:19 | AtoZ #- | URL | 編集
HAL様

HALさま

ありがとう、知らせてくれて。
悲しい報告もふくめて。

僕もバカで
まさか、転売目的なんて人がいるなんて
思っても無かったから、『転売禁止』とは一言も触れてませんでした。
住所は、わかるからあの人かって分かるから。
二度と売りません。


ただ、その事を知らせてくれた
ハル様の事 お顔も見たことないけど、
信用できる人って思えるようになりました😀
ほんまに、ほんまに、ありがとうございます(≧∇≦)

世界には、合わない人がいる事でジョリーポムは死んだんです。

ジョリーフルールラトワールは、そんな世界だけれど
やっぱり、同じ感性の人と歩んでくってことで、再スタートしました。
悲しい事を共に、悲しんでくれるだけで僕らは、嬉しいから。

あと、ツイッターはやってないんです。
jolifleurって、可愛い花って意味で、どっちかっていうと在り来たりの名前…笑
ハンドメイドやり始めた数年前は誰も使ってなかった屋号なんですが
今は同じ名前でハンドメイドされてる方もいるみたいですね。




2015/11/12 (Thu) 22:16 | AtoZ #- | URL | 編集
BOO様

ご連絡頂きありがとうございます!
バックチャームもご当選おめでとうございます(≧∇≦)

今後とも、ジョリーフルールを宜しくお願い致しますo(^_-)O

2015/11/12 (Thu) 08:39 | AtoZ #- | URL | 編集
シガル様

シガルさまの作られる素敵な作品に
ジョリーフルールの生地を採用して頂けるなら、嬉しいっす!

デリシューさんへ納品した作品は、おかげさまで無事
完売しちゃったそうですので、もうないかもっす〜(ノД`)汗すみません
年内には再入荷する予定ですので、宜しくお願い致します‼️

2015/11/12 (Thu) 08:37 | AtoZ #- | URL | 編集
葉子さま

早速、お振り込みしていただき
ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

な、な、なんと
お子様姉妹に受け継がれる服に…( ;▽ ; )マジスカ〜
生地の作り手として、最高の言葉っす。


次があるかは、全くの未定ですが
毒々しい柄もいいかもですね(^∇^)

2015/11/11 (Wed) 22:49 | AtoZ #- | URL | 編集
HAL様

無事、届いて良かったっす(^∇^)
もう 生地の写真は、オッケーですよ♪
拡散してほしいくらい〜笑
今後とも、ジョリーフルールを宜しくお願い致します‼️

2015/11/11 (Wed) 22:10 | AtoZ #- | URL | 編集
夢猫様

そうゆってくださるだけで嬉しいっす~(≧∇≦)

2015/11/10 (Tue) 08:19 | AtoZ #- | URL | 編集
もみじ様

早ければ、明日中にはお受けとりして頂けるかな?笑
こちらこそウルウルっすよ〜。(ノД`)・゜・。

2015/11/10 (Tue) 06:40 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する