JoliFleurに出来ること

今週末のomo舵マーケットにて
『動物保護団体』の取り組みを支援するチャリティーが行われます。
OMO舵マーケットブログ

ブログにはUPしておりませんでしたが 我が家も、今年 
猫3匹(三姉妹)を保護活動されておられた方から譲り受けて家族に迎えました。
インスタにはRayがよくUPしてますね♪(o・ω・)ノ))

Joliも支援活動に大いに賛同します♪
チャリティーする商品は・・・・・
tyarite-.jpg

JoliPommeのハギレ+Rayが集めててた花柄生地のセット~ヾ(o´∀`o)ノ
そんなに大きくはありませんが、生地的には激レアかも---?

Rayさんいいの??

動物たちの役に立つなら
スポンサーサイト

コメント

奥山さま

こんばんは。
良かったです〜無事に届いて(^∇^)
良いタイミングを見計らって送りました笑

テーブルクロスにしてくだされば、嬉しいけど、お料理がマニアックな味になっちゃいますよ〜
テーブルクロスぐらい身近に思って頂けるなんてメッチャメッチャ嬉しいこと。

こちらこそ、ありがとうございました〜!!

2015/11/11 (Wed) 22:43 | AtoZ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する